« 綱渡りの日々 | トップページ | チョビのおシッポ »

2011年1月 9日 (日)

本日のチョビ

『別館ふにゃら』にも書きましたが、昨夜下僕チキンを一気食いしたチョビ。
ダイニングテーブルに飛び乗るかという勢いで食べたので、その後ゲロリンパするんじゃないかとハラハラしましたが、本人はいたって満足そうにスヤスヤと就寝。
今日はまだノロノロ歩きではありますが、昨日よりは随分元気そうになりました。特にゴハン時はホントに元気よく、ジャンプしたりはよくれんかい吠えをしたり。
つまりアレですかね。
今まで10年ぐらい続けて食べて来たカンフードはもう飽きたと。
別の物をよこせと。
そういうことなんですかね。
でも、ゲロリンパとヨダレダラダラはやっぱり気になります。
明日やっとお医者さんです。
朝から診察と超音波検査なので、ドクターにしつこく質問して診断してもらうことにします。

あーあ。
ホントに毎日アップダウンが激しい私のチョビ生活。
ちなみに今日もチキンゴハンで、チョビ大満足です。
やれやれ。

Images6
↑今日のキアヌ。いつものことだけど、帽子超ヘン。


↓明日もチョビが元気よく食べてくれますように。
人気ブログランキングへ

|

« 綱渡りの日々 | トップページ | チョビのおシッポ »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんこの調子できっと回復しますよ。
リンコさんも元気だしてね。

投稿: ばびえ | 2011年1月10日 (月) 10時02分

このところリンコさんのブログを開けるのが少し怖かったんです。
今日は、チョビ嬢様、元気を取り戻しつつある見たいで、正直かなりホッとしています。
お医者様の診察もあるので、まだ安心はできませんが、大丈夫! きっと元気になりますよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年1月10日 (月) 07時43分

チョビちゃん、やるな~♪食欲出てきて良かった(^O^) そりゃあ、飽きもしますって。好きなのが分かってもらえて良かった♪去年大往生した、ウチの子は最後の日まで生肉のみじん切りだけはパクパクしてました…幸せそうな顔で♪

投稿: エバママ | 2011年1月10日 (月) 01時17分

チョビちゃん、具合はいかがでしょうか?
とにかく原因が分からないことには落ち着きませんね。
検査結果がなんでもありませんように!

投稿: macarron32 | 2011年1月 9日 (日) 23時40分

そうですね、食欲があるのはなんたって健康な証拠!カンフードに飽きたのは、ちょっと寂しいですが…

投稿: Maggie | 2011年1月 9日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綱渡りの日々 | トップページ | チョビのおシッポ »