« ガレット | トップページ | ダイエットって »

2011年1月17日 (月)

チョビ16歳学生

本日1月17日はチョビの16歳の御誕生日です。
無事ウ○チも開通し、さわやかすっきりと16歳を迎えられて、私もチョビもチョーハッピー。 皆さんのお陰で、こんなに元気にバースデーを迎えることができました!

Img_1167
↑使い回しティアラ。

そして、私からのバースデープレゼントはコレです。

Img_1134_2
↑愛のキューピッドコスチューム。

はっきりいって相当迷惑そうです。 かなりムっとしています。

Img_1136_2
↑多分小型犬から中型犬用のコスチュームを無理矢理着せたので、かなりぎゅうぎゅう。

それに、着せてから思ったんですけど、年齢的に天使とか羽根とかって、なんか、ちょっと、ビミョウだったかなと、反省……。

Img_1137_2
↑立ち上がってみせてよう、とお願いしたら、渋々立ち上がってくれました。

ああ。私は本当に幸せものです。
こんなに迷惑そうでも、決してコスプレを断らないチョビと暮らせて。

Img_1142_2
↑横にそらした目線に、厭世感すら漂っています。

チョビ。 ホントにホントに毎日いい子でいてくれてありがとう。
これからもずーっと一緒に居てね。ペコペコ。



↑今日のキアヌ。チョビバースデースペシャルビデオだ!

↓チョビは別にキアヌファンじゃないけど(ていうか、私もファンなのか?)(←違うとでも言うのか?)。
人気ブログランキングへ

|

« ガレット | トップページ | ダイエットって »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃん16歳の御誕生日おめでとぉー。
今年も、チョビちゃんとリンコさんが元気で過ごせますように…

投稿: しらす | 2011年1月24日 (月) 11時54分

ずっとずっと元気なチョビ姫で
リンコさんを守ってあげていて
ください。

とても16才にみえない童顔!
かわいい・・・

投稿: Sarah | 2011年1月19日 (水) 09時39分

Happy Birthday! チョビ嬢様!
16歳っていえば、高校生!?
こんなコスチュームが似合う年頃だよね~。
プレゼントは?


投稿: ロンドン野郎 | 2011年1月18日 (火) 16時58分

チョビちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/ホントに若々しい…密かに、チョビちゃんは、八千草薫さんみたいって思います。だって、いつまでも可愛らしいんだもん♪いつまでも、幸せに暮らしてね♪

投稿: エバママ | 2011年1月18日 (火) 11時26分

ちょび お誕生日おめでとう❤
きっとちょびの下僕たちと仲良くお祝いしていると思います。
遠い日本からまだ会ったこともないけれど
勝手にお祝いしているファンがいます。
来週はNYへ行くのできょろきょろしながら挙動不審のおばちゃんがいたら吠えてみてね

投稿: NORY | 2011年1月18日 (火) 06時54分

チョビちゃん、おめでとう、カワイイよん!
使い回しティアラが良く似合っています。


キアヌくん、若くてカワイイよん!
どこから見つけてくださったのでしょうか!?
貴重な映像ですね。
こんなCMに出ていたなんて知らなかった・・・
有難うございま~す!

投稿: haru☆ | 2011年1月18日 (火) 02時11分

チョビちゃまおめ( ´ ▽ ` )ノ おめ( ´ ▽ ` )ノおめ( ´ ▽ ` )ノbirthday

キューピッドコスチュームもめっちゃ似合ってますshine
まだ続く冬を楽しんでね~ribbon

投稿: yayo | 2011年1月18日 (火) 01時18分

チョビちゃん、お誕生日おめでとう!
そして開通おめでとう!!!!
Wでおめでたい!

どうなることかと案ぜられましたが無事、開通したんですね!あ~良かった!

ちなみに我が兄は今日も不通・・・

チョビちゃん、これからもどうか元気な姿を見せて下さいね!

投稿: みさ | 2011年1月17日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレット | トップページ | ダイエットって »