« ダウジングなるもの | トップページ | 久保ちゃんラーメン2 »

2011年1月28日 (金)

お花と男子

今日、久しぶりにポールでもなく尻松さんでもない男性とディナーでした。
ディナーの席に、彼がカワイイお花なんて持って来てくれて、チョー嬉しかったです。
その彼に「あのさ。言っとくけどさ。女はお花さえあげとけば、絶対死ぬほど喜ぶから。かなりヒドいけんかしても、お花送ったらイチコロだから。コレは覚えといたほうがいいよ」みたいな、まるでやりてばばあみたいなうんちくたれちまいましたけどね。

Img_1266
↑もらったお花ちゃん。カワイイ。ウヒ。

コレくれる時にこの彼が
「カワイイなと思って」(←お花がね)
って言いながらくれたんです。
これもポイント高いと思ったんですが、そんなうんちくまでたれたらもうまさしくやりてばばあになってしまうので、やめときました。
あ。
ちなみにこの彼は、私が産んでもおかしくなかったかもなぐらいヤングでピチピチな年下くんです。

今日何を食べたのかはまた明日書くとして、昨夜の大雪の後、道路がもう無茶苦茶なことになってましてね。
歩きづらいとかそういう次元を越えるヒドさでした。
地下鉄の駅からこのお店まで、普通だったら徒歩15分ほどなのに、今日は約30分ほどかかりました。
駅から出る時も、なるだけ屋内を移動しようと思って構内のスーパーマーケットを通り抜けたりしたんですが、それでも一度外にでるともう世界は泥沼雪だまり水たまりドロまみれ。長靴を履いていても足を入れるのがためらわれるほどのドロ池だらけです。
一体いつになったら全部溶けて流れて乾いてきれいになるんでしょう。
雪が積もるとその最中は結構テンション上がるんですけど、翌日以降数日間はテンション下がりっぱなしです。
チョビもドロドロになるし。
ああ。早く春にならないかな。。。

Img_1259
↑スーパーのドセンス最悪なディスプレー。

Img_1260
↑どうやらバレンタインギフトらしい。

Rg4rm8myievvhyirjiiu
↑今日のキアヌ。だんだんPCがキアヌで満杯に……。


↓このバレンタインギフト、ヨン様かキアヌがくれたら捨てるわけにはいかんなあ……。
人気ブログランキングへ

|

« ダウジングなるもの | トップページ | 久保ちゃんラーメン2 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

花ですか…もらう花にもよりますけどね!!!

投稿: Maggie | 2011年1月28日 (金) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウジングなるもの | トップページ | 久保ちゃんラーメン2 »