« さくっとナビ | トップページ | ガレット »

2011年1月16日 (日)

しつこくナビ

昨日のザイ夫ちゃんのナビがあまりにグっと来たので、今日もしつこくナビしてみました。
何がなんでも『42丁目の2番街』をナビしてもらうまではやめない覚悟です。

すると

Img_1124
↑鳥せて任せて……って……一体…。

Img_1126
↑また出た森田健作!!……一体なぜ……。

Img_1129
↑もう無茶苦茶。

Img_1127
↑やけくそになって、わざと入れてみた。

Img_1130
↑コレもわざと。

もちろん『ぺヨンジュン』も『ちょび』も『該当する目的地はありません』ってザイ夫ちゃんに言われました。

なんどやっても42丁目2番街はダメだったので、諦めてタイムズスクエアを英語発音で入力トライ。

Img_1132
↑おおっ。コレはちゃんと出た!

……『42丁目2番街』をアメリカ人が音声入力したらちゃんと出るのかな……。

Keanu
↑今日のキアヌ。彼に音声入力してもらったらどうかな。


↓キアヌに頼む前に、日本語で入力するという選択肢を考えろ。(←ていうか、しつこくてくだらないからいい加減にやめて仕事しろ)
人気ブログランキングへ

|

« さくっとナビ | トップページ | ガレット »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

あははっおかし〜!
ザイ夫やるなぁ(笑)
ぜんぜんかすってない、思いもよらぬ単語を出すところがさすが!

投稿: JADY | 2011年1月16日 (日) 22時18分

私もポールさんに試してもらいたいでーす(笑)

投稿: cabo | 2011年1月16日 (日) 16時18分

こりゃ、やっぱり、ネイティブニューヨーカーのポールさんにでもトライして貰いましょうよ!
でも、日本語で出てくるって事は、日本語モード?

投稿: ロンドン野郎 | 2011年1月16日 (日) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくっとナビ | トップページ | ガレット »