« 久保ちゃんラーメン2 | トップページ | チョビのビューティークエスト »

2011年1月30日 (日)

おセレブ中華

本日は、久々の飽食日記です。
お友達のJさんが「Mr. Chowに行きません?」と誘ってくださったのが、午後1時過ぎ。
普段から「中華は食うな〜〜中華を食うと脂ギッシュになってデブるぞ〜〜〜〜」と、クライアントの皆様には呪文のように唱え続けているのに、『高級おセレブチャイニーズ』ときいていたMr.Chowと言われ、二つ返事で『行きます行きます這ってでも行きます!』と返信。
もうリンコ先生アウトー。です。(←とか言って実は全く気にしていない)

トライベッカにあるオシャレでエッジでおセレブなMr. Chow。
チャイニーズレストランとしてはとっても珍しい内装&音楽&ウェイターサービスで、おセレブ感が漂いまくっています。
実際、周りのテーブルにはなんとなくハリウッドセレブ臭がプンプン。
お面をかぶったようなブロンド&ブルネット美女や、お金の匂いが漂ってくる中年紳士がワインなどいただきながら中華をつまんでいます。

Img_1277 Img_1279
↑鶏肉ミンチのレタス包み。カワイイお皿。うう。うますぎる……。

Img_1280 Img_1281
↑海老の揚げたのっぽいのや、Mr. Chowヌードル、餃子。あああああ……。

Img_1282 Img_1283
↑ロブスターのヌロヌロとごはん。ううううううう美味しい美味しい美味しいかった!!

Img_1284 Img_1286
↑カニのふわふわとペキンダック!!こんなフワフワなカニと上品で美味しいペキンダックはうまれて初めてです。。うう。夢に出てくる〜〜〜〜。

Img_1287
↑デザートのパイナップルソルベとライチー。もちろん天下一品の美味しさ!

あー。ホントにホントに大満足です!
どれもこれも上品で繊細で脂っこすぎず、そして上質のサービスと雰囲気。超一流のディナーでした。
ガツガツ食べながらふと気がついたんですが、ココ、キアヌの元カノのお父さんがオーナーのお店でした。もちろん全米のあちこちに展開していて、どこも皆超一流で超おセレブ。
キアヌ。デートしてた時はペキンダック食べ放題だったのかなあ……。うらやましいなあ。ライチーもきっと山盛り食べたな、キアヌ。うらやましいぞ。

Keanu225x300
↑今日のキアヌ。また地下鉄乗ってるし……。


↓Jさんごちそうさまー!(奢ってもらったんかい!!)
人気ブログランキングへ

|

« 久保ちゃんラーメン2 | トップページ | チョビのビューティークエスト »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

いや、こりゃ、確かに、また、高級そうですねぇ~。 高いんだろうな~~~。
マンハッタンの元祖セレブレストランと言えば、色々な映画に出てくる「21クラブ」だと信じているのですが、万が一にでもお誘いを受けるようなことがあれば、是非レポートして下さいね。
以前、一度勇気を振り絞ってランチに入ろうと思ったのですが、外に張り出してあったドレスコードに、どう見ても合いそうも無くて、すごすご引き下がった悔しい思い出があります。
リンコさん、仇を取ってください!

投稿: ロンドン野郎 | 2011年1月30日 (日) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久保ちゃんラーメン2 | トップページ | チョビのビューティークエスト »