« 今日の人々 | トップページ | ちゃれんじ »

2011年1月13日 (木)

ニューニュー携帯

超ウルトラブランドニュー携帯が我が家にやってきました。
その名も


『ZIOザイオ』



聞いた瞬間『工事現場のおっさん?』って思ってしまったんですが、理由は不明です。
ちなみにコレは、以前デモ機貸し出ししていただいたKDDIさんから今季出た最新鋭の機種です。
発売は昨年12月末だったそうで、まだ湯気が出ているホカホカケータイ。
新しいモノ好きで100%使いこなせないくせに、ニューなガジェットが大好きな私にはヨダレタラタラモノです。

Img_1095
↑箱に入った新品のままでまずパチリ。おマケのお人形やゴムボールもうれしい!(子供か)。

Img_1097
↑色んな付属品を出して、並べてみた。

Img_1099
↑大きさはほぼiPhone4と同じぐらいなんですが

Img_1098
↑はるかに薄い。そしてチョー軽い!!

ストラップをつけることもできるらしいぞザイオちゃん。
ウレシイな。ストラップ、アホみたいなやつをゴロゴロつけたかったのよ。

今日はとりあえず充電のみ。
これから毎日使い倒してみます。
使い心地を時々報告しますね。

ところで、やっぱり名前はザイ男にするべきですかね。

Infphoto_1186173_kean
↑今日のキアヌ。タクシーのドアを開けてくれたホテルのドアマンにチップ$20。太っ腹!と思って記事を読んでみたら、『20ドルしかチップをあげない結構ケチキアヌ』って書かれてました。気の毒。

↓仕事専用機と合わせて3台も携帯持ち歩くことに。。
人気ブログランキングへ

|

« 今日の人々 | トップページ | ちゃれんじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

そちらでは料金体系はどうなっているのでしょうか?

  キアヌはケチではない!

   倹約家なのだ~

    質素とも言う・・・

投稿: haru☆ | 2011年1月13日 (木) 08時37分

おっ、さすがリンコさん、三台ですか!!!!是非使い倒して操作に慣れて下さい!

投稿: Maggie | 2011年1月13日 (木) 01時20分

ザイ夫じゃないですか、やっぱり。

投稿: こたパパ | 2011年1月13日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の人々 | トップページ | ちゃれんじ »