« ウラコ | トップページ | The King's Speech »

2011年1月 3日 (月)

初夢

初夢なんですけどね。
相当くだらない初夢だったんですが、あまりのくだらなさに思わず書きとめておこうかと。

あ、その前にウラコへの励ましコメントやアドバイスのコメントをありがとうございます。
ホントに、早く元気一杯クイーンウラコに戻ってくれますように、私も祈っています。

100_1689
↑相当目つきが悪いウラコ。私のセーターを極上の敷物として認めてくださいました。

さて。くだらない初夢なんですが、やっぱり私の2010年後半大ブーム通りキアヌでした。
キアヌが高級なお家を買ってくれる、っていう夢です。
高級なお家に一緒に入って「ここでいい?」ってキアヌに訊かれて「え。え。マジで?買ってくれるの?ていうか、なんで?なんで買ってくれるの?」ってうろたえるんです私。うろたえながらも内心「コレは絶対のがしたらあかん!」って思ってるんです(セコすぎる)。
そして、家の中を色々見回っていると、加湿器が置いてあるんですが、コレがボロボロの中古品でしかも壊れてるんです。
「加湿器が壊れてる。しかもボロい」って訴えるんですが(さらにセコい)、何故かキアヌはそれがお気に入りらしくて、しかも自分のお気に入りだけど私のために買ってくれる新品のお家にそれをどうしても置かなければ気が済まないらしいんです。
で。加湿器でけんかになりました。
キアヌと。
でも内心やっぱり思ってるんです。
「加湿器のせいでお家を買ってもらえなくなったらヤバい」
って。
そんなくだらないうえにセコすぎる夢は、チョビの吠え声で中途半端な状態で打ち切り。
起きてみたらチョビがゲ○ッてました……。

バチがあたったか……。


Keanysign1Keanysign2Keanysign3Keanysign4Keanysign5
↑今日のキアヌ。直筆サイン入り写真として売られていますが、全部全然筆跡が違うように見えます……。


↓キアヌ。ホントに米倉涼子さんと共演するんだろうか……。お風呂入らないと涼子さんに嫌われるんじゃ……。
人気ブログランキングへ

|

« ウラコ | トップページ | The King's Speech »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

キアヌに家を買ってもらう夢なんて、狙ってもなかなか見られない夢ですよっ!
もしかしたら、この三分の一でも近いことが起こるとかですかね?
ちなみに、私の初夢は「きったない海でサーフィンする」夢でした。今年は荒波にもまれるという事なんでしょうかね?

投稿: meg | 2011年1月 4日 (火) 07時10分

くだらなくてもセコくても楽しい初夢でいいじゃないですかぁ(^^)
私の初夢は・・・変に(感情の面で)リアルでなんというか・・・「焦っ」でしたぁ
チョビちゃんのゲ○はその後なんともないんですか?
クイーンウラコちゃん、女王チョビちゃん毎日元気でいてね!!

投稿: KIYO | 2011年1月 4日 (火) 01時08分

ウラコちゃん、心配ですね・・・
もし良かったら、こちらのサイトを見てみて下さい。
http://ameblo.jp/anelaangels/
ウラコちゃんが、早く元気になりますように!!

投稿: chizuchizu | 2011年1月 4日 (火) 00時45分

米倉さんはサバサバした性格なんで、お風呂に入らない(本当にそうだとしても)ことは気になさらないと思いますよ!
リンコさんの夢、そういう内容だから、夢なんでしょうね!

投稿: Maggie | 2011年1月 3日 (月) 23時49分

ウラコちゃん!!
ちょっと毛艶が・・・sweat01
沢山沢山たべて体重戻してね。

キアヌが出てくるなんていい初夢ですね。
しかもおうちを買ってもらえるだなんて~
わたしは今年の初夢まったく覚えていませんdownwardright

投稿: yayo | 2011年1月 3日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラコ | トップページ | The King's Speech »