« Wolfgang Steak House | トップページ | ゴーストバスターズ »

2011年2月18日 (金)

MEGU

連日外食です。
本日はコンちゃんといただくレストランウィーク。
かつて松井さんがお住まいだったトランプワールドタワーの一階に入っている日本食レストランMEGUに行ってきました。

昨年の夏、コンちゃんとダウンタウンのMEGUでレストランウィークを楽しんだ時、そのあまりの美味しさに身悶えした記憶が有ります。
今年はどんなかなっ。

Img_1635
↑クランチアスパラガス。前菜。死ぬ程美味しかった……

カリッカリのおかきみたいなのにくるまれたアスパラガスちゃん。
いやーもう奇抜でウルトラ美味しかったです!もう一回食べたい……。

Img_1636
↑コンちゃんのサラダ。お魚が入ってます。美味しそう!!

Img_1638
↑銀ダラの西京焼。美味しすぎた!!

コレもね。風味豊かなお味噌と、ジューシーでふにゃふにゃに焼かれた銀ダラちゃんのコンビネーションが絶妙で、もうホント美味しくて美味しくて、あと3切れくださーい、って言いたくなりました。お味噌汁かなんかついてたら、量的にも完璧だったかな。

昨年は石焼ビーフをいただいたんですが、今年も登場してました。そして死ぬ程美味しそうでした。ああ。またこようかしら……。歩いてこられる距離だし。うう。ビーフも食べたいよう。

Img_1640
↑抹茶クレープ。もちろん超美味しかったです!

お食事の量もほどよく適量。いや。ちょっとだけ足りないか丁度か?ぐらいの量だったので、『うう。もう一度来たい』という気持ちにさせられるのかも?
ホントにホントに美味しかったです。
ゴハンもよく炊けていて美味しかった。きっとまた食べに行ってしまうと思います。

Keanureeveskeanureeveslaxqax5rlwdcr
↑今日のキアヌ。キアヌも一度や二度行ったことがあるはず、MEGU。

↓明日も食べるぞ。
人気ブログランキングへ

|

« Wolfgang Steak House | トップページ | ゴーストバスターズ »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

店名からして、勝手にこのレストランに親近感感じておりました。(^^)
いつか、こんなレストランにお洒落して行ってみたいです。
でも、ボリュームが私には足りなささそうです。。。

投稿: meg | 2011年2月19日 (土) 00時29分

どれも美味しそうですね!遠い異国の地で、昔からのお友だちとお食事が出来るなんて、羨ましいです!

投稿: rominosuke | 2011年2月18日 (金) 11時27分

あぁぁ、またもや不埒な美食三昧sign01
なんせトランプのビルの一階ですから、どんなセレブが食べにくるのか、そんなのを観察するだけでも楽しそう。
食べ物もさることながら、盛り付けがさりげなく芸術的ですね。 まさにクールジャパン。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年2月18日 (金) 10時00分

クランチアスパラなんて、名前だけでもおいしそうですね…絶妙な食感が、想像できます!抹茶のクレープも、見たことないですね。オバマ大統領も好きそう…レストランウィーク飽食報告、まだまだ待ってます!

投稿: Maggie | 2011年2月18日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wolfgang Steak House | トップページ | ゴーストバスターズ »