« 風邪ひいたー! | トップページ | 風邪ひき続き »

2011年2月10日 (木)

黒目の続き

昨日は風邪でおやすみさせていただき、今日は朝から床修理トラブルでゴタゴタ。
床修理なんですが、その後管理会社から『床のダメージは犬のトイレかお前が水をこぼしたせいに違い無いから修理代を払え』と言われ、マジでブチ切れしました。
今ヘビのように執念深く、復讐の方法を考えているところです(コワいわっ)。

そういう気分なので、ヨン様とデートした話とかヨン様に包丁を研いでもらった話とかヨン様に卵焼き焼いてもらった話とかは、明日気分が良くなってからのお楽しみ(私だけか楽しいのは)おいておきます。

今日、気分直しに、と思って新しく買ったカラーコンタクトレンズの最後の一品を使ってみたんです。
私の心づもりでは、コレは普通のディファインレンズのつもりだったんですが。

610_2
↑うわっっ

コレ、画像ではちょっとブルーぽく見えるかもしれませんが、実際はもうまるで
『死体の腐った目玉』
です。
入れた瞬間、マジで一人で
「うわっっっっっっっっっっっっ」
と叫んでしまいました。

まじまじと指に載せたレンズを見ると、黒目部分を白濁させるような色が載ってるんです。で、しかも巨大サイズなので、瞳孔が開いている白濁した目になるんです。
コレはマジでコワいです。
ホントに濁った目です。
死んでます、間違いなく。

一体どういう間違いでこんな色が……。
ていうか、この色のつもりで購入する人がはたしているんだろうか。
もしかしてハロウィン用?
だとしたら、買う時に言ってくれよレンズ屋。


Keanureevesfacialhair
↑二度目の今日のキアヌ写真(結構気に入ってる)。このキアヌが白濁コンタクト入れたら、もうコワいもの無しのコワさ。



↓まだ喉痛いしダルめだけど、今日もレストランウィークだっ(大丈夫なんだろうか)。
人気ブログランキングへ

|

« 風邪ひいたー! | トップページ | 風邪ひき続き »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ブログが更新されてるのを見てとりあえず安心しました。風邪のけだるさよりも食(レストランウィーク)が勝っているようなので更に安心。ブログ、明日からますます楽しみ~

投稿: KIYO | 2011年2月11日 (金) 05時07分

リンコさん、私だったら管理会社に殴り込みにいくかも…ったく、アメリカってそういうところがねえ…
そんなむしゃくしゃした気持ちをカラーコンで晴らそうというリンコさん、リンコさんらしいです。見た目には特に不気味でもありませんが…やっぱりリンコさんご本人は、気になってしまうのでしょうね。まあ、だれか知人にでもばったり出会っておどろかれたりでもしたら、つけるのをやめればよいので…笑。せっかく買ったのですから名一杯使って下さい!

投稿: Maggie | 2011年2月10日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいたー! | トップページ | 風邪ひき続き »