« 駅カップケーキ | トップページ | レストランウィーク・Japonais »

2011年2月 1日 (火)

ジョナvs尻松

いえ。
別に戦ってないですけど、なんかタイトル他に思い浮かばなくて。

昨日、ジョナサンさん曰く『パワーランチ』→リンコ的には『しゃべりまくりランチ』を、ソーホーのチョー美味しいレストランで尻松さんを交えて開催(?)いたしました。
一応。

一応ね。

一応ビジネスの話なんかもしたんです。はい。

でもって、お話もホント楽しかったし充実した話がたくさんできたんですが、まー何がっておくさん。
ジョナが選んでくれたこのレストランが、美味しかったのなんのって。

BOOMって名前でパッと見フツーのソーホーのオシャレぽいレストランなんですが、この日の『本日のスペシャル・トリュフリゾット』が、鼻血が出そうなぐらい美味しかったんです。
いや。
ホントにホントにほんっっっっっっっっっっっっっっっっっとに美味しかった!

Img_1304
↑オリーブオイルブレッド。尻松さんとジョナさんは昼間っからワイン飲んでたし。(ビジネスランチじゃなかったんかい)

Img_1306
↑語り合う身長185cm(尻)と183cm(ジョナ)。でか。

Img_1311
↑ジョナが注文した白身魚。正体不明の魚だけど薄味でチョー美味しかった!あまりの量に食べきれず、ジョナさんお持ち帰り。

Img_1314
↑尻松さんがオーダーした、サーロインミンチ入りパスタ。コレも美味しかった!

Img_1313
↑コレですコレ。本日のハイライト。地味な色合いだけど、ウルトラ美味しかったトリュフリゾット。

愛想の良いウェイトレスちゃんが「うちのディッシュは全部量が多いわよ」って言ってましたけど、マジで多かったです。スゴかったです。
しかし。ううーん。ホントに美味しかったなあトリュフリゾット。
あれが本日のスペシャルだったなんて、残念。また食べたいのに。

さて。
初対面だった尻松さんとジョナさん。
酒飲み+彼女募集中という共通点もあり、一気に意気投合した様子で、またのみに行こうねって約束してましたよ。
ま、独身男子の飲み会約束とか合コン約束とか(そういえば、ジョナサン『合コン』も知ってたよ……)はともかく、わたしゃもう一度このお店に行って、今度はブランチのパンケーキ食べたいよ。
あー。
お腹減ったなあ。
夕食にパンケーキ食べようかしら(やめれ)。

Images
↑今日のキアヌ。妹のキムと。仲良しで幸せそうです。ほのぼの〜。早く病気治るといいね、キムさん。


↓お腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減った。
人気ブログランキングへ

|

« 駅カップケーキ | トップページ | レストランウィーク・Japonais »

お友達」カテゴリの記事

コメント

リンコさんは、彼氏候補としてジョナさんも尻松さんもだめなんですか?とてもナイスガイだと思うのですが、友達で終わってしまっているからそれ以上はないんでしょうか。。

投稿: Diminity Yong | 2011年2月 3日 (木) 08時46分

竹内様、ごめんください。
ブログをあちこち見ていて、1月1日のところでコメントしてしまいました。一応、こちらに再コメントします。

御本もブログも楽しませていただいています。
私は新潟市在住の新聞記者OBです。
突然ぶしつけで恐縮なのですが、多方面にお知り合いがいらっしゃる竹内様のお知恵を拝借したいことがあります。できましたらメールを1本いただけないでしょうか。
厳寒にもかかわらずチョビが元気そうでなによりです。

投稿: 本間正一郎 | 2011年2月 2日 (水) 00時34分

奈良からこんにちわです。
(なぜか)リンコさんの著書が手元にきて、読ませて頂いてます。
いいですねニュー・ヨーク。
駆け出しの蕎麦屋なんですが、夢はやっぱりN.Y出店!!
資金なし、英語力なし、奈良から出た事なし、やけどがんばるでえ。
と、いうことでお邪魔しました。
チョビによろしく。


投稿: まほろば丸 | 2011年2月 1日 (火) 23時32分

いや~、確かにこのリゾットはただものではないようですね!とろっとした感じでしょうか?しかもトリュフ!!!画像に向かってスプーンのばしたくなりました…

投稿: Maggie | 2011年2月 1日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅カップケーキ | トップページ | レストランウィーク・Japonais »