« 友達の輪 | トップページ | 明日です。 »

2011年3月30日 (水)

ジョナさんのHeal Japan

我らがジョナサン(って誰も知らんがな)が、ついに日本のために立ち上がってくれました。

高校生の頃北九州に留学していたジョナサン。
見た目はどこからどう見てもアメリカ人だけど、喋り出すと日本人。物腰も日本人。ギャグも日本人。留学時代は、学ランの通学姿が地元新聞に載ったというジョナサンが、愛する第二の故郷(だと思う)日本の現状に胸を痛め、そしてイベントを企画してくれました。
その名も
『Heal Japan』日本を救おう!

ブルックリンで行われるチャリティーイベントに、皆さんも是非行ってください。
そして、ジョナサンを見掛けたら日本語で話しかけてみてください。
あまりに日本人ぽいんで、きっとびっくりしますよ。
そして、優しいジョナサンの日本語に、すごく癒されると思います。

Healjapan
↑カッコいいな。

入場料は全て寄附されます。そして、50ドル払えない〜って人も、どうぞ気持ちだけでも寄附してください。とのことです!
よし!私も行こうっと。


↓引き続きリツイート希望歓迎でーす。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 友達の輪 | トップページ | 明日です。 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!いつも楽しく読んでます。
ジョナサンファンです。
私は日本なのでいけないですけど。。
震災後のりんこさんの日記は以前にもまして、元気をもらえます。
ありがとう!!!

投稿: ミランダ | 2011年4月 2日 (土) 23時47分

あのジョナサンが!!!(知らないけど)私も行く!東北人としてぜひ参加しないと。

投稿: ユキ | 2011年3月31日 (木) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達の輪 | トップページ | 明日です。 »