« 暖かな気持ちで | トップページ | さようなら猪又先生 »

2011年3月19日 (土)

応援旗!

先日コメント欄にいただいた、がんばれ日本フラッグのご紹介です。
とってもとても可愛らしいデザインで、見ているだけで癒されます。
作り方の説明とテンプレートのダウンロード先をコピペでご紹介させていただきますね。

こんなに可愛らしいデザインだったら、頭に旗を四本さしてビラをお腹と背中に貼って街中を練り歩いてもいいかも(コワいわ)。
あ。そうだ。
チョビの背中にも貼ろう。

『旗のテンプレートは印刷し、線に添って切った後、割り箸やペンなどの先に二つ折りした旗を覆いかぶせるようにテープやノリなど固定してもらえると簡単に作れます。1枚のプリントで二つの旗が作れるようになっています。びらの方は1枚の印刷で4枚のびらができるようになっています。これも線に添って切手もらえば4つの配りやすいサイズのびらになります』

旗:
https://www.yousendit.com/download/eURBT2pFQXBEa1h2Wmc9PQ
https://www.yousendit.com/download/eURBT2pBYTJsMHp2Wmc9PQ
https://www.yousendit.com/download/eURBT2pObThlaFJjR0E9PQ
https://www.yousendit.com/download/eURBT2pOQ1JRR2V4dnc9PQ

びら:
https://www.yousendit.com/download/eURBT2pOQ1JtUUh2Wmc9PQ



Photo

素晴らしいですね。カワイイですね。みなさんも是非プリントアウトして、旗を作ってビラを作って、元気をもらってください。
本当にありがとうございます!

Keanureeveskeanureevesoutlondonqs3r
↑今日のキアヌ。キアヌは日本応援してくれないの?


↓引き続き、拡散ツイート大歓迎です!twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 暖かな気持ちで | トップページ | さようなら猪又先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりにコメントします。千葉のディズニーランドに近い東京にすんでいます。
やっと、りんこさんのブログを読もうという余裕が出来てきました。
当日は自宅近くの会社で、すごい揺れを2回も経験しました。出身が神戸市なので、地震の経験がある姉とかの話は聞いていました。
私の長女は2歳の子を保育園に預け、フルタイムで働いています。その上、今年の夏に二人目が生まれる予定です。私は自宅近くの会社で働いている為、自宅に帰れたので、その足で車で保育園までお迎えに行きました。メールでは家族それぞれ連絡が取れ、無事であることはわかっていました。長女は市ヶ谷でから自宅に帰るため歩いて、先に自宅に着いた長女の夫が車で途中まで迎えに行き、その日はこちらに泊まりました。
まだ、余震があり、とても不安な状態にいた時、りんこさんのブログを読み、リラックスすること、前向きでいることの大切さを教えてもらいました。
今東京は節電で、駅前はいつもより少し暗いです。でも、本当は、もっと前から、節電とか考えていなくてはいけなかったのだと思います。東京の電力の為に福島とか他の県の人たちに我慢を強いているんですね。原子力発電所のこともひとごとのようになにも知らなかった自分に反省しています。今からでも遅くない、勉強しようと思いました。

投稿: sanae | 2011年3月19日 (土) 10時22分

さっきまた大きめの余震がありました(>_<)
怖くて夜もよく眠れません。
被災地から離れた私でもこうだから、被災者の方々はもっと怖い日々を送られてるはず。
早く落ち着いて欲しいです(:_;)

投稿: JADY | 2011年3月19日 (土) 07時20分

赤~い日の丸が、ホントにカワイイですね!チョビに似合いそう…

投稿: Maggie | 2011年3月19日 (土) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かな気持ちで | トップページ | さようなら猪又先生 »