« 月光浴 | トップページ | ヒノマルコちゃんとチョビと島田先生 »

2011年3月22日 (火)

ヒノマルコちゃん

大震災から10日程が過ぎ、ここNYでは様々な場所で多くの、本当に多くの方々によってチャリティーイベントが毎日のように行われています。
私たちのイベントも、あと1週間ちょっとで開催となるんですが、今日やっとロゴが決定しました。
facebookも登録しました。
詳細情報が確定し次第、どんどんアップしていきますね。

今回のチャリティー企画に関して私がずっと希望していたことの一つに、『被災した動物達の為の寄附』があります。
チョビTシャツをデザインして作成・販売させていただき、収益を動物愛護教会、もしくはそれに準ずる信用のおける団体に寄附させていただきたいんです。
がんばってデザインしたんですが、どうですかね?

Womenschobit
すでにI LOVE JAPANなのか何なのか、さっぱりわかりませんが……。

フェースブックでは『HINO MARUKO』という名前でアップされています。
是非アクセスしてくださいね!
ロゴはこんなんです。

Ilovejapannew_2
ヒノマルコちゃんです。よろしく。
ヒノマルコちゃんTシャツやバッジ、チョビバッジも作ります。
それからチカちゃんも、チョーカワイイバッジやウルトラ素敵なオリジナルブレスレットをデザインしてくれています。

今、大震災から10日が過ぎ、日本では一週間で集まった義援金が200億円を超えたそうです。
みんなの祈りと思いと、それから元気がどんどん集まっているんですね。
私たちも元気とそれから、未来につながる夢を届けられるような、そんなチャリティーにしたいと思います。


↓引き続き、リツイートリクエスト大歓迎です!twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 月光浴 | トップページ | ヒノマルコちゃんとチョビと島田先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日々悲しいニュースが流れ、被災地以外に住む私達も
かなり精神的ダメージをうけています。
津波から助かっても避難所で亡くなる方たち、
たくさんの遺体を火葬する燃料すら不足している現状、
まだ瓦礫の下に埋まっている多くの方たち。
未だに物資が届かずバナナ1本で1日を
過ごしてる方たちがいると聞くと
動物たちまで餌がまわらないのではと悲しくなります。

はやく元気な日本になるよう、頑張ります。応援宜しくお願いします。

投稿: ササ | 2011年3月22日 (火) 23時13分

ヒノマルコちゃん
とっても癒されます。
リンコさんありがと。

ちょっと、心身ともになんだか沈んでいたんです。が、先程ヒノマルコちゃんを見た時ほんと、フっとリラックできました。

リンコさん大好きです。

あー、ほんと、毎日震災のことが頭から離れず、いち早く復興して行こう!とわずかですが、今現在自分が出来ることである寄付をしながら、がんばれがんばれと祈っています。
自分に祈っているんです。恐らく。
ぼくなんか、被災された方々より満足に暮らせているんですが、ちょっと心が弱いんですかね。

がんばれ東北!がんばれ日本!!

投稿: しらす | 2011年3月22日 (火) 11時47分

「未来につながる」にとても共感を覚えます!!ヒノマルコちゃん、ネーミングもロゴもかわいい!新しい日を迎えるたびに元気になれそうな気がしま~す。

投稿: KIYO | 2011年3月22日 (火) 11時08分

ネットで購入出来るなら、私も是非参加させて頂きたいです。

投稿: lucky | 2011年3月22日 (火) 10時41分

リンコさん
ネットでも購入できますか?
NYに行けないので…なにかの形で参加したいなぁと思っています…

投稿: cabo | 2011年3月22日 (火) 08時34分

ヒノマルコちゃんですか?o(^-^)oカワイイです!ニューヨークの皆さん、よろしくお願いします!

投稿: Maggie | 2011年3月22日 (火) 03時56分

りんこさん、

とてもキュートなロゴですね。
さすがです!

投稿: みはママ | 2011年3月22日 (火) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月光浴 | トップページ | ヒノマルコちゃんとチョビと島田先生 »