« 究極の癒し | トップページ | 友達の輪 »

2011年3月28日 (月)

たくさん届きましたー

昨日、ドサドサドサーと色々な方から色々なチャリティー品が届きました!

Img_1892
↑カリフォルニア在住の新進作家ミホ・ライトさんの御著書と、特注してくださったワンコTシャツ。

ミホさんはとても心優しい、そして理知的なメッセージを添えてくださっています。
ワンコTシャツは、チョビに当日着てもらうか、もしくはチョビ足スタンプをつけて販売させていただき、収益を寄附させていただきます。ミホさん、ありがとうございます!

Img_1893
↑スパMartierさんのサーティフィケートです。
マンハッタンの隠れ家癒しサロンでの、ホットストーンマッサージやスエーデン式マッサージ、マニキュア・ペディキュアのサーティフィケートを、ドバーっと寄附してくださいました。こちらも、通常料金の半額以下で販売させていただき、収益は全て寄附させていただきます。


Img_1890
↑礼子さんから届いた『たかしまれいこオリジナルブランド』の帯。

Img_1891
↑たかしまれいこ。ひらがなってとこがまた、なんとも風情がありますねえ。

帯ですよ帯。お着物の帯。キレイです。コレじーっと見てると、礼子さんの超美しいお着物姿が頭に浮かんで、ボエーっとしてしまいました。
こちらはサイレントオークションで出品させていただきますね。どうぞ皆さんふるってご参加ください。

Img_1889
↑そして。島田先生からの大箱到着!

異様に可愛らしい箱に萌え。
しかも『子犬用おしっこパッド』の箱であることに気付き、さらに萌え。
思わず先生に『先生!子犬ちゃんがいるんですか!?』といらんことをお尋ねしたところ『いえ。ガーデナー(庭師ですよ庭師)が持っていたので一箱もらったんです』と低音の魅力でお答えくださいました。庭師のおじさんの子犬かー……。でもやっぱり、この可愛らしい箱を郵便局に持っていってくださった先生の姿を想像して密かに萌え。

そして、開けてみると先生の貴重な御著書がズラズラ。
中には先生の流麗な文字でサインが。
全部独り占めしたい衝動にかられましたが、そこはググっとガマンです。
先生の名作ぞろい。サイン入りです。滅多に手に入らない貴重品です。うう。萌え。

皆さん、このごろはいかがお過ごしですか?
日本の皆さんも、海外にお住まいの皆さんも、ずっとずっと心も体も疲れて、不安で、そしていら立ったり悲しかったり寂しかったり。きっとすごく疲れてますよね。
私もちょっと疲れてしまって、昨日はおやすみしてしまいました。
でも、おやすみしたら、また元気100%盛り返してきました!
数年ぶりに再会したフンフンに「オレ老けた?」って訊かれて、老けたと思ったけど言っちゃ悪いと思って「うーん。ちょっと白髪増えたかな。でもそんなかわんないよ」って言ってあげたのに、「おめえは老けたね」って言われて顔面グーパンチしたろか、と思うぐらいに元気盛り返しました。
チャリティーにはフンフンも登場します。
では、待て続報!!

Keanureeveskeanureevesoutsideboares
↑久々の今日のキアヌ。キアヌー。チャリティーに来てよー。


↓ヨン様に来られたら嬉しすぎてチビるから、キアヌでいいや。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 究極の癒し | トップページ | 友達の輪 »

癒し」カテゴリの記事

コメント

先程のコメントの避難を非難と変換したままアップてしまいました。すみません。。。

投稿: しらす | 2011年3月29日 (火) 11時20分

ほんと早く肉親やお知り合いを亡くされた方々の心が癒され非難されている方々が平常にもどれるように祈るばかりです。

リンコさんとフンフンさんとのやり取りで元気出ました。大好きです。このやり取り。笑。

投稿: しらす | 2011年3月29日 (火) 11時18分

リンコさん、

チャリティ活動ありがとうございます。
とてもうれしいし心強いです。でもリンコさんも無理しないでくださいね。

それから、チャリティ終了後には是非フンフンさんの写真をアップしてください。
変な帽子の写真のお顔がとても印象的なフンフンさんですもの。
楽しみで~す。

投稿: みはママ | 2011年3月28日 (月) 23時23分

ダル(メシアン)ちゃんのかわいい写真に癒され、「顔面グーパンチしたろか」の「したろか」に笑い、チャリティーに出展される方の心意気に励まされました~。ありがとうございまぁす。明日もぐわぁんばるぞー

投稿: KIYO | 2011年3月28日 (月) 10時13分

フンフンと数年ぶりの再会ですか!!
いつも隣にいるイメージが・・・
でもそういや引越ししたんでしたよねえ。

わたしの所属するチームは今問題の施設の作業服や防護服の納入もやっているので・・・
家にいないときは仕事中でもニュースが気になって仕方ありません。
余震、放射能、物流、停電などなど北関東の方はいろいろなことでホントにストレスが溜まると思います。
心あたたまるニュースを聞くとホントにうれしいです。
わたしも海外のお客さまから心配やいたわりのメールをいただき、ヘタな英語で返信をしています。

投稿: yayo | 2011年3月28日 (月) 01時48分

続々と…嬉しいです!毎日停電計画とにらめっこですが、避難している方々のことを思い、頑張ります!

投稿: Maggie | 2011年3月28日 (月) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 究極の癒し | トップページ | 友達の輪 »