« Hope for Japan | トップページ | たくさん届きましたー »

2011年3月25日 (金)

究極の癒し

今日は『別館チョビふうみ』でミョウに真面目なことを書いてしまいましたが、実を言うとまじーめーな記事を書きながらも、お腹がおだんごでパンパンでして、もう苦しくて苦しくて座っていられず、ついには立ち上がって窓際で記事を書いていました。
今もまだだんご腹状態です。

で、別館にもチョリっと登場しましたが、チョビTをワンコ用にカスタムオーダーできるサイトを見つけ、一人で勝手に『きゃーカワイイー。きえー』と騒ぎ、さんざん癒してもらいました。
ウェブ上でチョビTを着用してくれたワンコたちに、ここで登場していただきまーす。

Designall1Designall8
Designall2Designall3
Designall4Designall5



ああ。かわいすぎた。癒されすぎた。
マジでワンコ用チョビT作ろうかしら。
 



↓引き続き、リツイートリクエスト大歓迎です!twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« Hope for Japan | トップページ | たくさん届きましたー »

癒し」カテゴリの記事

コメント

に、似合いすぎ…

投稿: Maggie | 2011年3月25日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hope for Japan | トップページ | たくさん届きましたー »