« Artisanalやっと終わったレストランウィーク | トップページ | 赤穂浪士カッパ »

2011年3月 1日 (火)

お家ゴハン

怒涛のレストランウィークが終了し、今日は部屋の模様替えも終わってゆっくりのんびりお家ゴハンとなりました。

Img_1758
↑模様替えでベッドの場所移動。フテ寝。

で。
本日のメニュー。

Img_1755
↑ネギラーメンとチクワ。

シンプルにサクっと。
ていうか。
チクワ丸ごと食べるな。


Keanureeveskeanureevesoutlondonntjy
↑今日のキアヌ。カレもチクワは丸かじり派だと思う。

↓当分外食はおやすみざます。
人気ブログランキングへ

|

« Artisanalやっと終わったレストランウィーク | トップページ | 赤穂浪士カッパ »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

日本に来てなかった。
ロンドンでの製作発表だったんですね~(^-^;

投稿: MK | 2011年3月 1日 (火) 22時38分

チクワ食べますよね〜(笑)
私もたまにミニチクワをおやつに食べたりします(^-^)

そういえばロンドンで行われたキアヌの映画会見を朝テレビで見ました。
共演者は日本人なんですね〜。
とりあえずハリウッド作品に出演経験のある人を集めました的な俳優さんばかりで、ちょっと笑ってしまいました。(失礼)
柴崎コウはキアヌの恋人に大抜擢ですね!
日本人俳優の間にヌボーっと座るキアヌ、可笑しかったです。
この監督、河童や天狗も出したいとか言ってたらしいですよ(笑)
忠臣蔵にキアヌが出てるだけでも笑えるのに凄いです。

投稿: JADY | 2011年3月 1日 (火) 22時31分

ものすごーく久々の書き込みです!

キアヌ、忠臣蔵やるじゃないですか!
ロンドンで製作発表しましたね。これからのキアヌにますます注目です。そして、今日のキアヌもますます注目です。
なんか、Yahooのキアヌの写真見ると、一時より痩せたような気もするんですけど、気のせいですかね?

投稿: EVA | 2011年3月 1日 (火) 22時31分

何回でてきても「チワワ丸ごと」と読んでしまいました(笑)ごめんなさいっよく考えたらすごくこわいですね…

投稿: アヤコ | 2011年3月 1日 (火) 22時15分

キアヌ 日本に来てますよ。
(たぶん日本での会見だったと思う)
忠臣蔵ハリウッドでリメイクするらしいです。
しかも3D、来年12月公開だそうです。

投稿: MK | 2011年3月 1日 (火) 19時57分

はじめまして☆
来月から主人の仕事でNYに滞在します。
NYにもジェルネイルやっているかしらと検索していたらリンコさんのページに辿り着きました。そしてびっくり。滞在が決まった直後NYのことが知りたくて購入したこれでもかニューヨークの著者さんなのですね。
この本で不安でいっぱいだったNY滞在が一気に楽しみになったので、お礼までにコメント残させていただきます。
ありがとうございます☆

投稿: mitsu | 2011年3月 1日 (火) 05時30分

ちくわでっか~い!?ら丼が小振りなのかしら??丸かじりって美味しいですよね。コロッケとか、おせんべいとか。
リンコさんのベットとチョビちゃんのベットが近くなってもリンコさん大丈夫ですか?今まで以上に『早く起きて』『早く朝ごはん』と催促されそうな気が・・・・

投稿: KIYO | 2011年3月 1日 (火) 04時28分

こんにちは、リンコさん!
雑誌を読んでいて見つけた記事なのですが(レストランウィークは終わってしまったようですが・・・。)

「NYのマンハッタンにブルックリンの活気が進出中!」

ブルックリン出身のオーナーが地元ビールや食材を使ったコンセプト店をオープンさせたそうです。

お店の名前は、The Brooklyneer
場所は、220 West Houston St.
brooklyneer.com

知ってましたか?
12種の地ビールや地元産のオーガニック野菜、肉のサンドイッチが自慢だそう。
小さく写真も載っているけど、おいしそう。
夕方6時には満員だそうですよ。

NYにいるリンコさんにお知らせまで。

投稿: Sally | 2011年3月 1日 (火) 02時54分

おうちでほっこりゴハン、久々ですか?シンプルなゴハンもまた、有り難いものですよね!

投稿: Maggie | 2011年3月 1日 (火) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Artisanalやっと終わったレストランウィーク | トップページ | 赤穂浪士カッパ »