« ヒノマルコちゃん | トップページ | 今日もマルコちゃん »

2011年3月23日 (水)

ヒノマルコちゃんとチョビと島田先生

ヒノマルコちゃん、関係各方面から(どこ?)お褒めのお言葉を頂戴して、大感激です。
うれしいなあ。
ヒノマルコちゃんを見て「癒された」なんて言って頂けたり「カワイイ!」って言っていただけると、マルちゃんをこの世に送りだした甲斐があったというものです。

で、ちなみにすぐ調子に乗る私は、島田先生にもチョビTシャツの画像なんてお送りしちゃって、挙げ句の果てに『チョビTシャツ送りますので、是非是非着てくださいね。お願いしますね。ロゴは背中ですから、ジャケットを羽織っていただきましたら隠れますから』なんて書いちゃったりなんかしたんですよね。
そしたら。
先生。
『これは素晴らしいですね。チョビTシャツ、かっこいいな。愛を感じます。リンコさんのデザイナーとしての最高傑作じゃないですか。着ますよ。ロゴは前でもいいですよ。コレを着てロスのスタバや東京のお花見に行こうかな』というお返事をををををををを低音の魅力ででででで。
もうなんと言いましょうか、感激を通り越してチビる寸前でした。

それから、もうひとつ密かな萌えポイント。

『ちょび元気そうでよかったです』

と、チョビのことに触れてくださる時、先生は必ずひらがななんです『ちょび』って。
コレ、私的には萌えでした。

後は、チョビTシャツを先生用に前プリントにしてお送りして、そんでもって着用写真を撮って頂いてそれを眺める。
これを目標にしばらくがんばれそうです。

それから、Tシャツのネット販売ですが、将来的にチャリティーの一環として考えたいと思っています。どうすれば可能になるか、色々考えてみますね!
買いたい!って言ってくださって本当にありがとうございます。
ヒノマルコちゃんは日本赤十字に。
チョビTシャツは財団法人動物愛護協会の緊急災害時動物救援本部に収益を寄附することにしています。
よろしくお願いいたします。

Menschobit
↑先生〜。本気ですかー。(萌)

↓引き続き、リツイートリクエスト大歓迎です!twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ヒノマルコちゃん | トップページ | 今日もマルコちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京でも、余震でドキドキしますが、ヒノマルコちゃんを、みていると元気が出ます。PCのデスクトップにしてみました。

投稿: わんこ | 2011年3月24日 (木) 01時00分

私もチョビT欲しいです~
被災地の動物たちにも救いの手を!ですよね。

ところで、facebookの「HINO MARUKO」を探したんですが、どうしてもヒットしませんでした。
どうやって探せば見つかりますか???
また、facebookの私の写真をヒノマルコちゃんにしてもいいですか?

投稿: EVA | 2011年3月23日 (水) 22時47分

うーん、さすがリンコさん。ホントにカワイイTシャツですね!これなら、銀座も歩ける…!!!

投稿: Maggie | 2011年3月23日 (水) 20時11分

ああ、ヒノマルコちゃん、チョビ嬢様Tシャツ。 日本でも欲しい・・・
とは言いながらも、なかなかそうは行かないと思うので、こちらはこちらでしっかりDonationさせて頂きます。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年3月23日 (水) 10時18分

すぐ行動に起こすリンコさんを尊敬します。
賛同します!!!

投稿: しらす | 2011年3月23日 (水) 10時10分

トップスと靴を選ぶ時、どちらかというとBackのデザインにこだわる私(もちろんフロントも大切)。チョビTもBack。
でもジャケットで隠すためのBackなんていやだぁ~。
照れてらっしゃるのしても、そんなふうに考えないでくださぁい。
私、変なところで恥ずかしがりなので通勤時は着れないかもしれないし。でもそれはこれ見よがしにチャリティーしてるとか、チョビTが恥という気持ちじゃないですよ。
あ、そうだ優しい気持ちで眠れそうだから、パジャマにもいいかもしれませんね。
横向いて寝るから、意識がある間はチョビちゃんのお顔を押しつぶさないし・・・。

投稿: KIYO | 2011年3月23日 (水) 06時29分

今回の地震のことを、海外のメディアがデマばかり流して、日本では困っています。

↓海外のデマまとめページです。
http://www.dannychoo.com/post/ja/26052/%E6%9D%B1%E5%8C%97%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD%E3%81%A7%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%8C%E6%9A%B4%E8%B5%B0.html

地震や原発問題もですが、今は風評被害が深刻ですねー・・・。

投稿: 6 | 2011年3月23日 (水) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒノマルコちゃん | トップページ | 今日もマルコちゃん »