« 御天気だー | トップページ | コンちゃんバースデー »

2011年4月16日 (土)

NYの春景色

今日は、運命のお導きで(大げさ)NYに同時期に偶然住む事になった、高校時代の友人三人で、コンちゃんの御誕生日をお祝いしました。

お食事の様子は明日アップしますね。

というのはですね。
今日キレイな春の景色が撮れたんです。
それをお見せしたくて。

Img_5672
↑自宅前の広場。

Img_5670 色とりどりのお花が開いた樹々。
とってもキレイで目に優しい風景です。
でも。
実は死ぬ程寒かった……。
チャイナタウンを東から西まで歩くハメになり、
途中三回ぐらい遭難しそうになりました。
あまりの寒さと過酷さに、もう帰ろうか、と何度思ったことか。
いやいやいや。
コンちゃんの御誕生日だし。
がんばれリンコ。
まけるなリンコ。
おウマもがんばって歩いてるじゃないか(警察馬)。

と、自分を励まして歩きました。
30分ぐらい。
あーホントに寒かった。
こんなに春っぽい景色なのに、どうなってるんだ一体。


Keanuenhancedbuzz2021212952853181
↑今日のキアヌ。昨日のも相当ダメだけど、今日のもかなりダメな感じ。何を考えてるんだ一体。

↓引き続きリツイート希望歓迎です。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 御天気だー | トップページ | コンちゃんバースデー »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

コンちゃん!お誕生日オメデトォ~!

画像みると、日本みたいだね。
桜はいいなぁ。

今日から一週間がんばるぞ^^
今から、歯~磨いて会社行ってきます。

がんばれリンコさん
復興するぞ東北
会社にいくぞ、しらす

投稿: しらす | 2011年4月17日 (日) 18時14分

寒くても、草木はちゃんと季節の移り変わりを知っていますね!

投稿: Maggie | 2011年4月16日 (土) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御天気だー | トップページ | コンちゃんバースデー »