« ニューヨークの風物詩 | トップページ | ものすごく謎 »

2011年4月24日 (日)

コタ技

今日はいいもの見せていただきました。
チョビの彼氏、小太朗さんの素晴らしい技です。

いえね。
元々コタさんってそこらへんに居るご近所犬達の間では、ダントツでグッドルッキング、まあ言ってみれば犬界のジャニーズ系です。

そんなジャニーズコタちゃん。
一緒にお散歩すると一定期間ごとにクルと振り向いて
『だいじょうぶ?』
って顔で首を傾げるんです。
それがまあ、愛らしいのなんのって。
一方姉さん女房(いや、結婚してないけど)のチョビはというと、ぜんぜん知らん顔で他所の犬のオシッ●跡なんかクンクンしてるんですよね。

まあ、勝手気侭な老犬は置いておいて、ジャニーズコタちゃんの妙技を今日は拝見させていただきました。
コタパパさんに『ブログにのっけていいですかー?』ってメールしたんですが、たぶん居眠りかなんかで読んでないのか、返事がありません。
なので無許可で掲載します(おい!)。

Img_5767
↑『座れ』と『待て』で始まる。

私的にはコタちゃんはもちろんなんですが、実は右端の茶色ちゃんも相当いい味出してるなと、目が釘付けです。
「え?え?なになに?何が始まるの?」って感じの茶色ちゃん。

Img_5768
↑ジャーーーーーーンプ!!すごいコタ!!!!目線もいい感じ。

茶色ちゃんも、思わず一緒に前足がピクーーッ。

この後、私の足もとんでくれました。
いやー、若者はスゴいわー。

で、この足跳び技の披露中、チョビはどうしていたかといいますと、端っこの方で知らん顔して色んな匂いを嗅ぎまくっていました。
チョビ。
彼氏がこんなに若くてハンサムでかっこいいのに、なんでそんなに淡白なの……。


Keanureeveskeanureevesoutlondondi7s
↑今日のキアヌ。コタちゃんのハンサムぶりはキアヌタイプじゃなくて、ヨン様タイプだな。


↓引き続きリツイート希望歓迎です。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ニューヨークの風物詩 | トップページ | ものすごく謎 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

高いジャンプ力ですねぇ!(惚れ惚れ)
お馬さんみたいで、かっこいいです。コタちゃんは見せつけようとしてないけれど、知らん振りのチョビちゃん・・・もちょっと・・・。

投稿: KIYO | 2011年4月24日 (日) 22時57分

コタちゃん、凄い!!
イケメンで運動神経抜群て、本当ジャニーズですよ!!

投稿: meg | 2011年4月24日 (日) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨークの風物詩 | トップページ | ものすごく謎 »