« チャリティーの様子<2> | トップページ | 大江千里、渡辺美里チャリティーライブ »

2011年4月 5日 (火)

チャリティーご報告とお礼

Ilovejapannew
この度は、様々な形でのチャリティーへのご協力を賜り、誠にありがとうございました。

アート作品、商品、パフォーマンス、お手伝い等々、様々な形で本当に多くの皆さんがご協力くださり、
また、予想を遥かに上回る皆様のご来場で、この度のチャリティーは大成功のうちに終了いたしました。

チャリティーでの収益と直接いただきました寄付金を合計し集計いたしましたところ、

総計$6,615となりました。

私たちの予想をはるかに上回る人数の皆さんが集まってくださり、義援金も私たちの予想を上回る金額となり、運営本部一同、心より感謝申し上げております。

様々な物をご寄付いただきました皆様のお力添え、雨の中立ち寄ってくださり楽しんでお買い物をしてくださった皆様、
そして、チャリティーの間中ずっと立ち通しで手伝ってくれた友人達、スタッフ全員が思いを一つにしてこうして集まった義援金には、
その金額以上の『心』と『希望』、そして『決して諦めない未来』が一杯に詰まっていると思います。

そしてこの想いは、被災地の皆さんに向けられたものであると同時に、
同じく日本を愛し労る気持ちを持つ全ての人の傷ついた心を癒し、救うものでもあると私たちは感じました。

当日集まってくださった皆さんのポジティブなエナジーは、

アート作品を搬入してくださったアーティストの皆さん、素晴らしいパフォーマンスをしてくださった皆さん、

大切な品々を送ってくださった皆さん、その品々を一生懸命販売してくださった皆さん、

そして準備に奔走したスタッフ一同に、明日へのそして未来への力を与えてくれました。


義援金をしっかりと取りまとめ、日本赤十字と緊急災害時動物救援本部へと寄附しました後に再度ご報告させていただきますが、

ひとまずはチャリティーが無事終了いたしましたご報告と、

ご協力くださいました全ての皆様への心からのお礼を送らせていただきたいと思います。


初めてのチャリティーイベントで、右も左もわからず始め、がむしゃらに走り続けた私たちでしたが、

皆様のお陰で私たちもまた癒され、救われた思いで一杯です。

本当に、本当にありがとうございました。

被災地の一日も早い復興を。

そして、被災地の皆様に、一日も早い平和な心と日常が戻ってきますように。

これからも、私たちのできる形でできる限りの支援の形を考え、実行して行きたいと思います。


今後共、引き続きご支援ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


この度は、本当にありがとうございました。


運営本部一同



なんてお礼状を、私の大人力を極限まで絞り出し、必死のパッチで真面目に書きました。
これで、むこう200年分ぐらいの大人力は無くなりましたので、後は元通り不真面目なヘンな大人として生きて行きますのでどうぞよろしく(大迷惑)。

Img_1921
↑よく売れたヒノマルコちゃんTシャツと、今イチの売れ行きだったチョビT。

Img_1923
↑コンちゃんだ。 「ん?」

Img_1924
↑コンちゃん、カワイイ。 「エヘ」 

Img_1931Img_1934
↑いつもほのぼのトミー(左)とトモ(右)。着ぐるみコンビ。

Img_1933
↑バッジと寄付金ボックス。ミニミニバッジはほぼ完売でした。

これにてひとまずチャリティーのご報告は終了です。
でも、お礼状にも書いていますように、これからも私たちなりに考え、引き続き様々な形での支援を続けて行きたいと思っています。
応援してくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
被災地の皆さん。
私たちの声や手が届くのは、もっともっと先の事になるかもしれません。
どうかそれまで、希望を失わずにいてください。
1秒先も未来です。そして、未来は必ずやって来ます。
いつの日か、皆さんにお会いできる日が来る事を楽しみにしています。
ありがとうございました。



↓引き続きリツイート希望歓迎でーす。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« チャリティーの様子<2> | トップページ | 大江千里、渡辺美里チャリティーライブ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!なんか、リンコさん嬉しいですね~!
早く被災地の方々に届くといいですね。

いまいちのチョビちゃんTシャツも、ヒノマルコちゃんTシャツもみんなのチカラになるんですもんね。。。チョ、チョビちゃんTシャツ、、、いまいちだなんて。。。

投稿: しらす | 2011年4月 7日 (木) 11時38分

「1秒先も未来です。そして、未来は必ずやって来ます。」リンコさんのお言葉しっかりと書き留めさせていただきました。
いつも元気をありがとう。心に青空が広がります。

投稿: Aki | 2011年4月 6日 (水) 10時44分

写真のアングルにお気遣い頂きましてありがとうございます。

私は11月に神戸で「忘れてへんで東日本の皆様」という感じ

のイベントを計画中です。

投稿: HOBO | 2011年4月 5日 (火) 02時08分

リンコさんとメンバーの方々、本当にお疲れさまでした。 

世界からいっぱい、日本にいろいろな援助や気持ちが届けられるニュースを見ていると、何となく閉塞感があった日本も、まだまだ大丈夫なんだな、と思います。 

投稿: たかたか | 2011年4月 5日 (火) 01時22分

リンコさんのお礼報告を読んで、安心しました…イベントは大盛況。リンコさんもスタッフの方々も満足。義援金もたくさん!delicious
ホント、これからも、末永く支援は続けていきたいですね!

投稿: Maggie | 2011年4月 5日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャリティーの様子<2> | トップページ | 大江千里、渡辺美里チャリティーライブ »