« コタ技 | トップページ | NYヘアカットイベント! »

2011年4月25日 (月)

ものすごく謎

ホヘホヘ息が上がっているチョビとのお散歩帰り。
近所のベトナムサンドイッチ屋さんで、エビ入りサマーロール(生春巻き)を買いました。
その時、『ピーチバブルアイスティー』というものが目についたので、コレもちょうだい、と買ってみたんですが、それがなんとも言えない代物で……。

Img_5772
↑コレ。

いやまあ、ピーチアイスティー自体も、異様に激甘で、しかもシロップがそこにウドロレロドレーと溜まっていて、最初に吸い上げた瞬間「うぎゃえっっっ!」ってなったんですけどね。
それよりこのフタ。
コレ、ヘンじゃないですか?

Img_5773
↑真上からも撮ってみた。

ものすごくビシーっとキリーっとした表情のビーグル。
でも。
なぜにビーグル?
なぜメガネをかけている?
Doggyって書いてるけど。ドギーって……ドギーって……。
このフタの全てがピーチアイスティーと全く何の関係もないと思うのは、私だけ?
犬の足跡マークも意味がわからん。
その下のCheckって言葉も意味わからん。
一体これをどうしろと?

いや。もっと言うならですね、コレ注文したらお兄さんが黙々と水とシロップとタピオカを混ぜて目の前で作ってくれるんですよ。
で、ちょっと目を離した隙に、ビーグルだったんですよ。
このピターーーーーッと貼り付いたフタ。
コレ、お兄さんが貼付けたとしか思えないんですけど、一体どうやって?
機械はいらないのか?

しかもですね。
手で剥がそうとしたんですけど、ものすっごくピッタリ貼り付いていて全然はがれない。
仕方なくついていたストローを見たら、先っぽがものすごく兇暴にとんがっていて、これで差して穴開けて飲め、って言われてるとしか思えなかったんですよね。

でも。
ビーグルが。
メガネかけたビーグルが。

結局、ものすごく遠慮してビーグルを刺さないよう中途半端に端っこな所にストローを差したら、中身を混ぜることができず、濃厚なシロップを吸い込むハメになりました。

今ものすごく興味があるのは、他の犬種もあるのか?
ていうことと、
本当にお兄さんが貼付けたのか?
ということです。

なのでまた行って同じアイスティーを買ってみたいと思います。
次、ハスキーだったらどうしよう。
穴開けられません……。


Keanureeveskeanureevesdrinkscoffeen
↑今日のキアヌ。未練がましくのぞきこんでいるのはコーヒーカップ。アイスティーじゃないね。


↓ちなみに生春巻きはすっごく美味しかったです。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« コタ技 | トップページ | NYヘアカットイベント! »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

こ、これはワンコ用としか思えませんね!
私はビーグルを飼っているのですが、果たしてストローを真ん中にさせるかな〜、と考えてみました。
きびしいですね。メガネが透明でアピール不足なのも気になります。

投稿: じょんみわ | 2011年4月26日 (火) 08時56分

一瞬、「犬用ジュース?」と思いましたが、そんなワケないですよね。(^^;)
オーナーが犬好きなんでしょうか?う~ん、謎です。

投稿: meg | 2011年4月25日 (月) 08時07分

リンコさんっ
面白すぎます
めちゃツボでした(笑)(笑)
もう一度ぜひ~

投稿: cabo | 2011年4月25日 (月) 07時19分

ドリンクの名前自体、スゴイなと思いましたが…その凶器のごとくの?ストロー、みてみたいです。

投稿: Maggie | 2011年4月25日 (月) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタ技 | トップページ | NYヘアカットイベント! »