« YouTube | トップページ | Yomigaere from New York »

2011年4月29日 (金)

オイスターバー

昨日グランドセントラル駅を通り抜けた時、食い意地魔王の私としてはうっかりなことに、こんなものがあるのをうっかり見逃していました。

Img_5792
↑オイスターバーの買い食い窓口!

前からあったかなあ、コレ。
初めて気がついたので、早速立ち寄ってクラムチャウダーを買い食いしてみました。

発泡スチロールでできたカップにたっぷり入って、$6.75だったかな?
お店で食べるのと変わらず、とっても濃厚で美味しかったです。ついてくるオイスタークラッカーも美味。
これからここ、愛用します!

Keanureeveskeanureevesbarpittizfydl
↑今日のキアヌ。彼もスープお持ち帰り中。

↓お腹が減ってきました。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« YouTube | トップページ | Yomigaere from New York »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!チョビ大好きです。
私がNYにめちゃ少しですがいたころには、この窓口はありました。
10年ぐらい前なのですが、この窓口でよくクラムチャウダーを買いましたよ。
英語もほとんどできなくて、チップとかどうして良いかわからなかった私には(暗算ができない)中で食べるよりもお手軽で便利でした。
私は42丁目沿いの国連近くのアパートに滞在していたので、いろいろ懐かしいです~。

投稿: ちょろりん | 2011年4月29日 (金) 10時22分

オイスターバー!
日本にも支店があるっていう話も聞きましたよ。
でも、昔ギリシアで貝に当たって死にかけたのが
トラウマになっているロンドン野郎は、横目で
見ながらも結局このお店には入りませんでした。
美味しそうなんですけどね〜
この買い食い売場は以前は無かった気がします。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年4月29日 (金) 09時58分

ああ、懐かしい!オイスターバー、私も何度か行きました!でも、買い食い窓口?は、まだなかったような…生牡蠣はもちろん、クラムチャウダーも美味しかったのを、よく覚えています!

投稿: Maggie | 2011年4月29日 (金) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YouTube | トップページ | Yomigaere from New York »