« コンちゃんバースデー | トップページ | ひゃ…… »

2011年4月20日 (水)

最近のおやつ

このところちょっとエナジー不足でしたので、甘いオヤツに手を出しています。
マグノリアのレッドベルベットケーキも良いんですが、アレはデカすぎて甘過ぎます。
あればっかり食べていた日にゃ、大変なことになります。
なので、ちょっと趣向を変えて安いデリで変える庶民的おやつを探してみた所、甘くて大味であまり美味しくないアメリカ駄菓子の中では、まあまあかな、と思えるオヤツを発見しました。

Img_5666
↑ヴィエナフィンガーズ。

これ、いわゆるクリームサンドビスケットです。
むかーーしながらのサクサクした歯ごたえのビスケットに、バニラ味のクリームがはさまっていて、4枚一組$1です。
味の感じはですね。
まあ、なんていうか、多分チョビのクリームサンドビスケットと同じ感じだと思って間違いないんじゃないかと。
クリームサンドビスケットというとOREOが有名ですけど、私はOREOよりこっちのほうが簡単な味で好きです。
ニューススタンドやデリやドラッグストアで売ってますので、一度お試しください。
美味しいとか超美味!とは言いませんけど、あーなるほどね、懐かしい味ね。
って感じで納得いただけるかと。


75004111
↑今日のキアヌ。ファッション雑誌風だけど、目が死んでる。


↓引き続きリツイート希望歓迎です。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« コンちゃんバースデー | トップページ | ひゃ…… »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンちゃんバースデー | トップページ | ひゃ…… »