« NYヘアカットイベント! | トップページ | YouTube »

2011年4月27日 (水)

犬紅茶

買ってみました犬紅茶。
そうしたらですね。
意表をついて……

Img_5804
↑あ……

Img_5802
↑ニャンコ……。

今日、犬紅茶は猫紅茶になっていました。

Img_5803
↑カワイイけど。

カワイイけど、Kittyて言われても……。

Img_5801
↑やっぱ足跡のとこにCheck。ストロー刺せ、って言われてる気がします。

この犬猫カバーなんですが、やっぱり機械でペタコンと貼付けていました。
そして、機械にはこのカバーがロール状にズラズラズラと連なっていて、どうやら色々な模様があるみたいでした。
こうなってくると、全種類制覇したくなるのが人情(そうか?)。

次は何紅茶になるかな。

いや、その前に甘すぎて飲めなくなる可能性の方が高いか。。。


Keanureeveskeanureevesoutlondon67x_
↑今日のキアヌ。全部同じ写真に見えて来た……。

↓くだらないチャレンジ精神ですね、しかし。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« NYヘアカットイベント! | トップページ | YouTube »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

意外な展開でした!
ネコちゃんもカワイイ〜。とはいえ、傾向が読めない気がするので、とんでもないモノが登場するかも、ですね♪

投稿: じょんみわ | 2011年4月29日 (金) 16時02分

ネコちゃんでしたか(^_^)v
フタを裏返したら、当たり…とか…当たりって何ていうんだか。WIN?か?

投稿: エバママ | 2011年4月28日 (木) 01時12分

次回は無糖をオーダーしてみては?
そんな機械があるんですね。
この足マークが剥がせてストロー穴があいてるとか、ここだけ薄くなってるとか無いのですかね。
全てのラベルが見たいです。

投稿: 超気になる | 2011年4月27日 (水) 15時23分

今度は、ネコちゃんでしたか。(^^)
よ~くパッケージを見ると、端に「無糖」「小糖」と書いてありますね。日本人か中国人ぐらいしか分からないような気がするんですが。。。

投稿: meg | 2011年4月27日 (水) 10時48分

あははっ!
単純にカワイイですね。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年4月27日 (水) 09時16分

くだらないなんて言わずにぜひ!!
だってコレクションしたいくらいかわいいじゃないですかぁ。
ラベルの表記を信じるなら、お茶の種類も豊富で、無糖も選べそうだし・・・。
こんなの楽しめるお方はリンコさんが一番のように思うのですが、どうでしょう??
リンコさんよろしくお願いします~。

投稿: KIYO | 2011年4月27日 (水) 01時57分

可愛すぎて、飲めなくなりそうです…

投稿: Maggie | 2011年4月27日 (水) 01時40分

リンコさんっっ
そうきたかーって感じで(笑)
めちゃ面白いです
人間版はなさげですかね(笑)

投稿: cabo | 2011年4月27日 (水) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NYヘアカットイベント! | トップページ | YouTube »