« ジョナさんのHeal Japan | トップページ | チャリティー無事終了しました! »

2011年4月 1日 (金)

明日です。

世界中から支援の声が、毎日毎日届いています。
有名でも大金持ちでもない私たちも、明日精一杯の声を日本に!

Hinomarukoeventflyerjpdf

今朝のニュースで、ワシントンの桜の下で行われたチャリティーイベントのニュースが流れていました。
日本に10年滞在していた、元外交官のジョンさんという白髪のおじさんが、こんなことをおっしゃってくださいました。

『ワシントンに咲く美しい桜を見て、こう思います。日本人はこれまでどんな困難にあっても何度も立ち上がってきました。その日本人だから、今回も必ず立ち上がることができると信じます』

ありがとうジョンおじさん!(元外交官じゃちゅうのに)
私たちもがんばります!
みなさん、明日是非来てくださいね!!スタッフは全員名札をつけていますので、お気軽に声をかけてくださーい。

Ilovejapannew
↑マルコも待ってます。


↓引き続きリツイート希望歓迎でーす。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ジョナさんのHeal Japan | トップページ | チャリティー無事終了しました! »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、イベントには行けませんが成功をお祈りしています。応援しています!!

投稿: meg | 2011年4月 1日 (金) 09時50分

イベントの成功をお祈りしています。
遠くて参加できない方や、都合でどうしても行かれない方などに、
マルコちゃんTシャツのネット販売などあるといいなぁ、と思っています。
もし販売されるのであれば、どーんと購入したいです。

投稿: ぽりん | 2011年4月 1日 (金) 09時24分

リンコさんはじめこのイベントの為に行動を起こしている
皆様、明日の成功をお祈りしています!
今回もNYに住んでいる娘にメールしておきました。
行けるといいのですが。。。

投稿: ばびえ | 2011年4月 1日 (金) 07時55分

宮城県から一時東京に戻りました。今度は岩手県に行く予定です。gmail入れておきました。

投稿: ドクターT | 2011年4月 1日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョナさんのHeal Japan | トップページ | チャリティー無事終了しました! »