« 犬紅茶 | トップページ | オイスターバー »

2011年4月28日 (木)

YouTube

今日、これを5回やられました。
ワガママが日々増してゆきます。
そして、食欲も日々増してゆきます。
正確に言うと、オヤツに対する執念が日々倍増中。

↑途中諦めたのかと思ったら、吠えだした。

あと、全然話は違うんですが、先日ペットショップでハツカネズミのグルグル遊びをビデオにとって、こっそりYouTubeにアップしたんですよ。
そしたら翌日、YouTubeから『コピーライトの関係で、とある国であなたのビデオは閲覧できなくなりました』ってお知らせが来たんです。
え? ペットショップのハツカネズミにコピーライトが!?

↑私的にはグルグルネズミを必死のパッチで見ている、右のお友達ネズミがカワイイんですが。

どうもショップで流れていたBGMがひっかかったらしいです。 いや、よくわからんけど。 多分、それ以外考えられないですよね。
YouTubeマメだなー。


Keanureeveskeanureevesshadowboxesrl
↑今日のキアヌ。なんか映画セットみたい。しかしこの人、ホントに何考えてるのかわからんわー。

↓彼も別にわかられたくないだろうけど。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 犬紅茶 | トップページ | オイスターバー »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬紅茶 | トップページ | オイスターバー »