« 買い食い大賞 | トップページ | ポンポンが »

2011年5月12日 (木)

2ヶ月

震災からもう二ヶ月経ったんですね。
時間が経過するにつれ、現地で必要な物や事はどんどん変わっているんだと思いますが、遠くにいる私にできることは、本当に限られています。
来週あたりには、なんとかヒノマルコTシャツとチョビTシャツをオンラインで販売開始して、ほんの少しでも、たとえ1000円でも、寄附できればと思っています。

今も、毎日祈っています。
この手が届けば良いのに。
側に居られれば良いのに。
人も動物も草も木も、みんなみんな、早く退屈なぐらい平和で幸せな日が送れるように。
毎日毎日祈っています。

Keanureeveskeanureevesoutlondonbhxe
↑今日のキアヌ。ムンクの『叫び』みたいだな……。


↓キアヌはビデオに出てなかったね。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 買い食い大賞 | トップページ | ポンポンが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

時が過ぎるのは早いですね。 

ただ、これだけ時間が過ぎても、まだ心配なニュースがいろいろ尽きないのは原発関連。 

ちょっと重なって、不安になりました。 


あ、キアヌが実写版『AKIRA』の主演、と言う話があるみたいですね。 

投稿: たかたか | 2011年5月12日 (木) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い食い大賞 | トップページ | ポンポンが »