« 今日も他炊ゴハン | トップページ | 寝る前の楽しみ »

2011年5月23日 (月)

週末オヤツ

今日、どうううううううううううううううううううううううううううしても食べたくなったコレ。

Img_5950
↑イチゴ味のジェロ。

小さな箱入りの粉ジェロを、沸騰したお湯でとくだけ。
一応シュガーフリーって書いてありましたけど、だったらこの甘味は何?
そして、この不自然なイチゴ味は?

↓でも大好き、このジャンクな味。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 今日も他炊ゴハン | トップページ | 寝る前の楽しみ »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

リンコさん~
私も時々食べたくなって買います
ちょっと硬めで真っ赤で…でもなぜか好きです
特にイチゴ
間違えてストロベリーバナナを買って食べるまで気づかず悲しかった思い出が…

投稿: cabo | 2011年5月23日 (月) 20時36分

あー、ありますね、イチゴ味やメロン味のゼリー。 

私も急にその味を思い出しました。 


買いに行って久しぶりに作ろうかな……。 


多分、砂糖じゃなくて甘味料と人工香料なんでしょうけど、ノスタルジーな味?ですよね。 


投稿: たかたか | 2011年5月23日 (月) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も他炊ゴハン | トップページ | 寝る前の楽しみ »