« ポンポンが | トップページ | 角ゴハン »

2011年5月14日 (土)

派手な車と角ゴハン

チョビとお散歩していたら、異様に派手な車が。

Img_5985
↑イエローキャブに囲まれてるけど……。

Img_5986
↑おお。ド派手なカレー色のトラック!

一体何事かと思ったら、まさしくインド料理のベンダートラックでした。
そうか。
この車が停まっている所では、カレーライスが食べられるのか。
ていうか。
道ばたでカレーってどんな案配かな。美味しいかな。

俄然興味がわいたので、是非お腹が治ったら試してみたいと思います。
(↑まだ胃が痛いのに、懲りないヤツ)

Keanureeveskeanureevessoho1uobnnu14
↑今日のキアヌ。彼がインドトラックの前で寝転がってサモサ食べてるのを目撃しても、私は驚かんぞ。

↓飯館村の家畜達。どこかのお屋敷かお城で全頭引き取ってもらえんかなあ……。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ポンポンが | トップページ | 角ゴハン »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

ロンドン野郎の勤務先では、インド人が沢山いる関係で、お昼ごはんには本格的インドカレーの定食メニューがなんと破格の368円で食べられます。
辛いというよりも、香辛料が際立っているので、刺激が欲しい時に、顔じゅう汗だくになりながら、よく食べます。 眠気覚ましにもなるし・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2011年5月14日 (土) 21時21分

はじめましての書き込みです。書かずにいられなくて・・「black swan」、日本では今週公開でしたので張り切って観てきました。そして・・・やられました~!!鑑賞中に目を閉じてしまったなんて初めてです。あまりの強烈さに、正視できませんでした。。リンコさんが予告してくれていたので心の準備をしていたにも関わらずこの有様。すごいですね。あんな描写やこんな描写。ナタリーの親御さんはこの映画を観ても平気かしら?なんて余計な心配までしてしまいます。それにしてもナタリーの美しさ、ダンスシーンはほんと、見ものですね!(今日の日記と関係なくてすみません)

投稿: ミランダ | 2011年5月14日 (土) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンポンが | トップページ | 角ゴハン »