« 久々フンフン | トップページ | 今日の怖かったもの »

2011年5月16日 (月)

直線ゴハン

先日のチョビの角ゴハンで、『もしかしてチョビちゃん、立ってゴハンを食べるのが辛くなってきたのでは』というコメントをいただき、ぎゃあそうなのかっっ!と慌てて、チョビ皿を別の場所に移そうとしたんです。
ゴハン入れてから。

激怒されました、チョビに。

Img_6007
↑私のゴハンだからねっ!

とらないって、チョビのゴハンなんか……。

Img_6008
↑水も飲むけど、ゴハンは私のだからねっ!

いやだから、いらんってばそんなゴハン……。

Img_6009
↑ウッブホゲホッッ。

ほら、慌ててお水飲むからむせるんだってば。

Img_6010
↑余計なお世話ですっっっ。

……あ、はい。すんません。。。

Img_6011
↑ムシャムシャガブガブ。

チョ、チョビ。なんかお皿に近寄りすぎて、首がグニェってなってるよ。苦しそうだよ。

Img_6010
↑うるさいっっ。

……はは、はい……すんません……。

Img_6015
↑ムシャムシャゴク。食べ終わるまでうるさくしないでねっ。

……は〜い……。
でも、喉につめないでね。。。

ゴハン中のお皿に触れるのは御法度なのはわかっていたんですが、ホントに激怒されました。
結果、壁にもたれて食べていたわけではなさそうだったんですが、ゴハンを守ろうとするあまり、お皿に向かってまっすぐ立っても首は曲がったままで食事してました、チョビ。

結局何だったんですかね。
ただ単に、急いで食べようとしていただけなんでしょうかねえ。


Keanureeveskeanureevessetvgvfc8qj7w
↑今日のキアヌ。よく見たらサングラスをTシャツで拭いてます。

↓そのわりに、気分次第で食べ残したりもするワガママ。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 久々フンフン | トップページ | 今日の怖かったもの »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

ほんと、チョビ嬢様、ゴハンを守ろうとするあまり、一歩後ろへ下がる事もできなくなってしまっているんですね。
ま、気楽にね!

投稿: ロンドン野郎 | 2011年5月17日 (火) 10時22分

ほんとだ。肩?につきそうなくらい首が曲がってますねぇ。

投稿: KIYO | 2011年5月17日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々フンフン | トップページ | 今日の怖かったもの »