« 派手な車と角ゴハン | トップページ | 久々フンフン »

2011年5月15日 (日)

角ゴハン

昨日の日記の『派手な車と角ゴハン』なんですが、
「角ゴハンってなんじゃい?」って思われた方、いらっしゃいませんですかね?
それとも、大体リンコさんのブログってチョーいい加減だから、読む方もあんまり気合い入れてないから大して気にならんかったわ、て感じですかね。

でまあ、その角ゴハンですが、派手なインド食堂車とは関係なくって、チョビのことなんです。

チョビ、最近また色んなマイブームがありまして、結構迷惑なチョビブームの一つは
『ベッドルームカーペットの上オシ○コ』
です。
それから、『トイレパッドを通り過ぎてカーペットの上オシ○コ』もブームみたいです。
それから、『背後から忍び寄って大声で吠える』のとか、『朝早くに吠えまくって私を叩き起こし、朝食が出て来たら匂いだけかいで寝てしまう』もブームなようです。

そして、一番ニューなチョビのマイブーム。
それが『角ゴハン』です。

どんなんかと言いますと、

Img_5991
↑こんなん。

角を曲がりながらゴハンを食べるっていうか……。

Img_5995
↑直角とは言いませんが、かなり曲がってます。

なぜ回り込んでまっすぐになって食べないんだろう?
不思議なんですが、このところいつもこうして食べます。
見ているだけで喉に詰まりそうなんですが、大丈夫なんでしょうかね。

ということで、コレを昨日書こうと思ってタイトルに『角ゴハン』って書いたんですが、書いてるうちにすっかり忘れていました。

いい加減ですね、相変わらず。
すんません。

2432050410094454560hngfnj_ph
↑今日のキアヌ。のハワイの自宅。こんなに大きなお屋敷なら、避難区域の動物達を全員引き取ってくれんかなあ。私が留守番しながら動物のお世話してもいいですから。(なアホな)

↓頼むよキアヌ。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 派手な車と角ゴハン | トップページ | 久々フンフン »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんは立って食事をするのが少しだけつらくなってきたのではないでしょうか?それで壁に寄り添ってみたものの角でしかたなくこのような折れた格好になってるのではないかと。少し長い壁際にご飯台を設置してみてはいかがでしょうか。我が家のワンコも老犬で部屋の中ではよく壁際をあるいてますよ。
いつも楽しく読んでます。ハードな毎日ですがチョビに癒されてます。

投稿: | 2011年5月15日 (日) 23時30分

街"角"ゴハンかと思っていました・・・

投稿: ロンドン野郎 | 2011年5月15日 (日) 13時58分

チョビちゃんお腹が空きすぎて、角を曲がる時間も惜しいのではないでしょうか?
 

投稿: ミランダ | 2011年5月15日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派手な車と角ゴハン | トップページ | 久々フンフン »