« Yomigaere from New York | トップページ | これもカルチャーショック »

2011年5月 1日 (日)

しつこいけど犬紅茶その後

今日もチョビ散歩でお店の前を通りかかり、ついつい買ってしまいましたよ犬紅茶。
今日はまたなんと意表をついて

Img_5902
↑ウサ紅茶!!!

やっぱりどうしても動物シリーズなんでしょうか。
それにしてもウサギとくるとは……。
次はキリンとかタヌキなんでしょうか。
それともまさかもしかして、イグアナとかヘビとかそういう系?
次は買う前に予想してみましょうか(くだらなすぎる)。
しかしウサギときたか。
やっぱり足跡マークの横にBunny。バニーね。そりゃそうだバニーだ。間違いないな。
今回、ちょっとお姉さんが操作ミスしたのか、ふたがずれてましたので、ためらいなく右端にストローがさせました。

Img_5889
↑お姉さんウサ紅茶シェイク中。

奥にあるのがシールフタマシンです。

Img_5893
↑コレ。黄色いリールにシールフタが巻き付いています。

このシールフタマシンなんですが、イケメンドクターT先生が昔『タカラ』で見たことがおありなんだそうです。『猫のフタを見ました』と教えてくださいました。
ドクターがなんでまたそんなもんを?と思ったら、ホルマリンとかほにゃららとか(←よく覚えてない)(←調べる気ゼロ)に漬けてもはがれないシールフタを開発するために、タカラに見学に行かれたそうで、その時見たのがネコフタだそうです。

しかし世の中同じ物一つとっても、私のようにアホ丸出しなただの見物人になるか、T先生のように研究開発特許というインテリジェンスとプロダクティビティに溢れた開発者になるか、色々ですなあ。

Img_5897
↑待ちくたびれチョビ。

Img_5898
↑早く出て来てよう。

ホカホカできたてのベトナムサンドイッチと、ウサ紅茶、そしてチョビのオヤツを抱えていそいそと帰宅しました。
チョビはちょっと足をひきずっていたので、こりゃ大変と心配したにも関わらず、お家に帰った途端一人で大盛り上がりの大コーフン。
一人で家中をワンワン吠えながら走り回り飛びまくり、そりゃもうスゴい騒ぎでした。
今は天使のようにスヤスヤと眠っていますけど、あの盛り上がりは何だったんだろう。
元気一杯なのは嬉しいけど、騒ぎすぎて足をくじいたりしないように、年寄りの冷や水もほどほどにしてもらわんと。

Keanureevesshakespearecenterlosange
↑今日のキアヌ。中途半端なポージングがダサい。

↓甘い物が食べたくなってきたぞ。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« Yomigaere from New York | トップページ | これもカルチャーショック »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ウサちゃんときましたか!
ウサギにも肉球があるのかしら。。と思ってちょっと調べたら、種類によるみたいですね。
きっと、サイとかラクダとかはないんでしょうね。
チョビちゃん、カワイイです〜!!!

投稿: じょんみわ | 2011年5月 4日 (水) 07時20分

ワンちゃんネコちゃんウサちゃん・・・
クマちゃん(ティディベア)、アライグマちゃん(ラスカル)・・・なわけないか。
リンコさん、やはり追跡調査?楽しんでください。よろしくお願いいたします。

投稿: KIYO | 2011年5月 2日 (月) 12時09分

待ちくたびれチョビちゃんの遠い目が、「あー、写真はもういいから、お散歩の続きしよぉ」な感じが出てカワイイ。

時差考えると、昨日ですかね、リンコさんちの周辺(しょーじき、NY行った事無いのでリンコさんがどこからどこに引っ越したとか聞いてもピンときてなかったんですが、、、)は、大騒ぎではないでしょーか。日本でもそこらへんでNewsになっとりました。。。

投稿: しらす | 2011年5月 2日 (月) 10時17分

きぇーっ
またしてやられた感が素晴らしい!!!!
ウサギ味な紅茶(笑)
ヘビとかは嫌かも~

投稿: cabo | 2011年5月 2日 (月) 05時32分

リンコさん、これはもう、散歩の度に買ってみるしかないですね!パンダとかもあたらいいな…

投稿: Maggie | 2011年5月 2日 (月) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yomigaere from New York | トップページ | これもカルチャーショック »