« ブログネタで書いてみた | トップページ | 義援金送付のお知らせ »

2011年5月 6日 (金)

読唇術

今更な話題なんですが、ロイヤルウェディングでのバルコニーチュー。
「あっ。Should we do it?って言ってる!」
って気がついた人は多かったんじゃないでしょうか。
ネットにはすでにその情報は出回っているみたいですが、他のシーンでも読唇されていたみたいです。

例えばこれ。

Royalbrothers_2
ウィリアム王子
さあ。中に入ろう。

ハリー王子
うん。もう皆到着してるね。

Royalsis
ピッパさん
スゴく素敵よ。

キャサリン妃
皆のお陰よ。

ピッパさん
本当に素敵。

Royalbasha
キャサリン妃
とっても幸せだわ。

ウィリアム王子
本当に素晴らしい式だったね。本当に素晴らしかった。君が僕の妻であることを誇りに思うよ。

Royalbalcony
バルコニーに出て来た瞬間

キャサリン妃
ワオ。

ウィリアム王子
大丈夫?平気かい?

キャサリン妃
ええ。大丈夫よ。ありがとう。

Royalkiss1
一度目のチューの後

ウィリアム王子
愛してるよ。もう一度みんなに見せてあげよう。もう一回。もう一回チューね。良い?

結構尻に敷かれてるぽいですよね。

Royalkiss2
↑この前で組んだ手とかも、気弱っぽい。

Royalkids
ちびっ子たちの会話

楽しいね。ロイヤルファミリーと一緒にいるのって、楽しいよねえ。

チビっこたちの会話と王子兄弟の会話がカワイイですね。
しかし、ロイヤルファミリーもプライバシーゼロですね。
ちょっと気の毒な気も。
そして、王子は将来完全にお妃の尻に敷かれることも決定、って感じ。

Keanureeveskeanureeveswestvillageer
↑今日のキアヌ。彼はこの人の尻に敷かれることになるんでしょうか……。(まさかな)

↓今日もお腹いっぱい。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ブログネタで書いてみた | トップページ | 義援金送付のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せな結婚生活の秘訣は、奥さんの尻に敷かれること、らしいですよ。(笑) 

まぁ、程度問題でしょうけれど。 

投稿: たかたか | 2011年5月 6日 (金) 05時29分

本当に、不思議なくらいオープンですよね…これも、英国王室のいいところなのでしょう!

投稿: Maggie | 2011年5月 6日 (金) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログネタで書いてみた | トップページ | 義援金送付のお知らせ »