« ポール | トップページ | 2ヶ月 »

2011年5月10日 (火)

買い食い大賞

お腹を壊して二日間ほぼ絶食したんですが、今日は完全復調。
調子に乗ってグラセンマーケットに買い食いに出かけました。

Img_5953
↑チーズと乳製品屋さん。手前はピスタチオナッツのオシャレな袋詰め。

Img_5956
↑ドライフルーツとか色とりどり。

Img_5957
↑お魚屋さん。ここのマグロのたたきがお気に入りです。

Img_5955
↑フレンチバゲット。大好物です。

Img_5958
果物もお野菜もお肉も卵もチーズもバターも、コーヒーも紅茶もジュースもお花もケーキも何でもかんでも、ここでありとあらゆる食材が手に入るグラセンマーケット。
スーパーマーケットが嫌いな私でも、ここなら機嫌良くお買い物できます。
きちんと彩り良く並んでいる食品類を見るのは、結婚楽しいですよね。
もしかして、そこらへんがスーパーマーケット嫌いの要因かしら?



Img_5959
↑そして最後はやっぱりココ。

Img_5961
↑毒々しいグラセンケーキのクリームを盛っています。

美味しいお惣菜を買い込み、マグノリアのレッドベルベットケーキも買い、ゴキゲンでお家に帰ると、

Img_5963
↑こんなんなって寝てた。

イヌが超無防備な姿で眠りこけていました。
無上の幸せの瞬間です。
ああ。今日もしあわせ。

Keanureevesrobertdowneyjnrwifesusan
↑今日のキアヌ。好みバラバラ。

↓今日も大きなお世話か。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ポール | トップページ | 2ヶ月 »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

2日も断食ですか? 大変でしたね。
で、帳尻あわせに爆食ですね。
して、チョビは爆睡(笑)。

投稿: まほろば丸 | 2011年5月11日 (水) 23時51分

買い食い『大将』かと思いましたよ(笑)。
やっぱり大都会は楽しいですね。
ロンドン野郎の職場と自宅(徒歩で行ける)
の間にはコンビニしかないので、買い食い
のネタも限られてしまいます。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年5月10日 (火) 19時20分

マグノリアベーカリー、グラセンにもあるんですね、知りませんでした。 

幸せそうな無防備な寝姿には本当に癒されますね。 

投稿: たかたか | 2011年5月10日 (火) 07時12分

マイペットとか大切な人の・・・超無防備な姿。ほんとに「無上の幸せの瞬間」ですよね。同意~

投稿: KIYO | 2011年5月10日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポール | トップページ | 2ヶ月 »