« St. Marks Place夜散歩 | トップページ | まだギックリ »

2011年6月 6日 (月)

こちらでも

ギックリ腰です……。

歩けません。走れません。イスから立ち上がるのに一苦労です。

なのに、最近新しくもらった関節炎用のお薬がどうやらものすっっごく効いているのか、チョビが真夜中まで燃えに燃えまくって、ワンワンワンワンキュンキュンフガグガ大騒ぎしてオヤツくれゴハンくれ遊んでくれろ玄関あけろおしっこパッド変えろ、とエラい勢いで、休んでいる暇もありません。
……でも、痛いんです。動けないんです。歩けないんです。。。

ああ。辛い。
すんませんが本日おやすみさせていただきます。

うう。
明日には治ってるといいなあ。
熱いシャワー浴びて寝ます。
今日チョビマガ書くつもりだったんですが、明日になります。
ふうふう……。

なんとなく関節炎が痛むチョビの気持ちがわかった一日でした。

Photo_2
↑また出た1パスクマ。

Images13
↑今日のキアヌ。このキャラはどうもなあ……。

↓最近は浮浪者キャラだし。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« St. Marks Place夜散歩 | トップページ | まだギックリ »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

私も年1〜2回腰やられます!(>_<)
寝返りうてなくて目が覚めるし、動きが超スローだし、ズボンがはけないし、靴下はくのもギョエー!ポイントでした…。
なのに3ヶ月の姪っ子と私を置いて、母と妹が買い物に行ってしまったんです!
泣きだした姪っ子を意を決して持ち上げ、ゆらゆらスイングしながら寝かしつけました。
トイレに行くのも壁にもたれながら歩いてたのにありえません…。

投稿: JADY | 2011年6月 6日 (月) 23時26分

私も先日、ぎっくり腰になり土曜は動けず、湿布を貼り貼り横になってました・・ あのふとした時に、グゲッッっとなるの・・ホント辛いですよねsweat02sweat02
お大事になさって下さい

投稿: lucky | 2011年6月 6日 (月) 10時41分

大丈夫ですか?少しはよくなったかな…?
なんじゃこれ?!ってくらい痛いですよね。。
私はギックリ腰と同時に風邪ひいて、くしゃみするたびに死ぬかと思いました。

1日でも早く治りますように☆

投稿: macarron32 | 2011年6月 6日 (月) 10時27分

リンコさんっ
大丈夫ですか?
(;_;)
腰はつらいですね…
とりあえず丸く丸く…
寝て寝て寝て…

投稿: cabo | 2011年6月 6日 (月) 08時19分

私もぎっくり腰何度も経験あります。
横向きで丸くなって寝てくださいね。
お大事に

投稿: KIYO | 2011年6月 6日 (月) 05時15分

おおう!(@_@;)

こういうとき1人だと大変ですよね。
ぎっくり腰ってそんなすぐ良くなるんですか?
どうかお大事にゆっくりしてくださいね~~!

投稿: yayo | 2011年6月 6日 (月) 03時52分

チョビ嬢様のお薬分けてもらったら・・・なんてことは言いませんが、腰痛は本当に辛いですよね。
日頃から腰痛持ちのロンドン野郎もかなり参っています。
普通のぎっくり腰だったら安静が大切なので、無理をしないようにゆっくり休んでくださいね。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年6月 6日 (月) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« St. Marks Place夜散歩 | トップページ | まだギックリ »