« こちらでも | トップページ | ギックリ腰とチョビ »

2011年6月 7日 (火)

まだギックリ

良くなるどころか、さらに悪化していますギックリ腰。
たくさんのお見舞いコメントやメッセージをありがとうございまーす!

今日ギックリ日記を読んだお友達が、メールやテキスト、電話をくれました。

今日は幸い近所に潜伏していた(?)フンフンが、お弁当もって駆けつけてくれましたけど、午前中はもうどうなることかとヒヤヒヤでした。

自分が思うように動けないっていうのも問題ですが、一番心配なのはやっぱりチョビです。
何せ朝から大ハッスルで、ワンワン吠えて私を叩き起こし、朝一番から『遊べ遊べ遊べったら遊べ、追いかけ回してくれ追いかけ回してくれ追いかけ回してくれ!』って、まずは遊びの催促なんです。
この朝一の遊びが結構ハードなんです。
寝起きのぼけぼけの状態で、チョビを追いかけ回さなければならないというハードな状態。一方チョビは起きた瞬間から大フィーバー状態。
私も起きた瞬間からハラペコで、すぐにガーっと朝食たべられるタイプなので、似ているといえば似ていますけどね。

でも、今朝はそんなハードなチョビ遊びは無理。
でもチョビにそんな事情はわかるはずもなく、遊んで遊んで遊んでったら遊んで遊んで遊んでって、満面の笑顔で待ち構えているチョビに悪いので、必死のパッチで追いかけ回してみました。
でも。
やっぱり大間違い。
腰がさらにギグギググギグゲーってなって、もうダメ。

あとはカウチに座っているのも辛い状態で、床に座ったり横になったり四つん這いになってみたり……。

はー辛い。
皆さんも色々とお辛い経験がおありのようで、仲間意識が芽生えました。

ということで、本日もおやすみさせていただきます。
明日から、しばらく猛暑続きのようですので、チョビ散歩も日中は超短縮で行かせていただきます。
ふーふー……。

Chobihontoni


Images7
↑今日のキアヌ。彼も確か腰が悪かったはず……。

↓だから何だと言うのか。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« こちらでも | トップページ | ギックリ腰とチョビ »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

リンコさん
大丈夫ですか?
フンフンさんにレスキューしてもらえて良かったです(泣)
一人だと動けないのは大変ですよね
はやく治りますように
チョビちゃんが元気なのが幸い(笑?)です~

投稿: cabo | 2011年6月 8日 (水) 19時08分

リンコさん、湿布貼って安静が一番でしょうね…。腰痛、胃痛知らずなので痛みはお察しするしかないけれど…。早く痛みが治まりますように、大阪から祈ってますよ~♪

投稿: エバママ | 2011年6月 7日 (火) 21時05分

無理をしないでくださいね! 

散歩は誰かに頼めませんか? 

しばらく安静にしていないと。 

クセになったら困りますよ。 

と、言いながら私は2週間前から足首捻挫中なんですけどね(T_T)

投稿: たかたか | 2011年6月 7日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらでも | トップページ | ギックリ腰とチョビ »