« スパイダーマン | トップページ | こちらでも福島原発のジョン君を »

2011年6月15日 (水)

チョビとお友達

コンちゃんの姪っこレナちゃんは、もう百億回ぐらいきいたけど死んでも覚えられないなんか難しい学校で難しいお勉強をして卒業して、そんでもってなんかもうホントに覚えられないんだけど、難しいお仕事をしているチョー賢いお嬢さんです。

そのレナちゃんがとってもカワイイグッズをデザインしたんですが、その後、コンちゃんのリクエストを入れて『チョビとお友達シリーズ』っていうのを作ってくれました。
それがカワイイのなんのって!

20110608_2123_2
↑コンちゃんがくれたマグカップ。

20110608_2123
↑チョビだ!お隣の上のシルバータビーニャンコはハナちゃん。その下はコタさんです。

20110608_2124
↑これはスポーツバッグ。カワイイ!!!

Chobiandfriends2
↑デザイン原画です。

左端がチョビ。隣りがハナちゃんとコタさん。その右上となりがウラコ。その下がヨッちゃん。
ええとそれからそれから、レナちゃんの愛犬ちゃんとかコンちゃんのお姉さんの愛犬ちゃんとか、コンちゃんちの愛猫トロちゃんとかラムちゃんとかサル吉とか、全員総出です。

ウェブを見ると、Tシャツとかスエットとか水筒とか、色んなグッズがあります。
うーわー。全部欲しくなるーーーーー。
チョビのTシャツとかも作れるかな。
でもそしたらそのTシャツはチョビが着るわけで、自分Tシャツを自分で着るナルシストな犬になっちゃうかな。
でも、こういうカワイイグッズはホントにワクワクしますね。
あー。私も何か作りたくなってきました!

Images18
↑今日のキアヌ。彼、結構大股歩きですね。

↓いつまで続くのか、今日のキアヌシリーズ……。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« スパイダーマン | トップページ | こちらでも福島原発のジョン君を »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、マッカートニーさんの写真展があるそうです。
http://jp.luxist.com/2011/06/15/linda-mccartney-life-in-photographs/

NYでもBonni Benrubi Galleryで開催されるそうです。

投稿: エドのママ | 2011年6月17日 (金) 01時37分

お褒めにいただき恐縮です。
ジムバッグは、思ったよりも大きいんだね~。いや、サイズは書いてあったような気はするのですが、気にしてませんでした。

玲子ちゃんのデザイングッズ、ぜひ作ってください!小さい頃に、テレビ塔とテレビの絵を見たときから、玲子ちゃんのファンなのです。

そういえば、こっちでもサロンパス(Salonpas)売ってるみたいですよ。先日、タイムリーにコマーシャルでみました。日本のと同じなのかな?

投稿: レナ | 2011年6月16日 (木) 20時26分

リンコさん、レナさん
売ってください(笑)
いやマジで~
欲しいです!!
可愛すぎる…
たくさん愛が詰まったカップですね☆

投稿: cabo | 2011年6月16日 (木) 07時32分

凄~い!ほとんど表情がないのにかわいい~。
リンコさんの感性に響くだけじゃなく、デザイナー魂に火をつけたのも凄いっ!!
チョビちゃんも広告犬、いやモデルになって(もちろん着衣姿で、ですよ)頑張れ~(^^)

投稿: KIYO | 2011年6月16日 (木) 03時44分

わ、いいですね! 

これは全部欲しくなるかも。 


ぜひ、リンコさんも対抗(?)して何か作ってくださーい。 

投稿: たかたか | 2011年6月16日 (木) 02時11分

マグカップもスポーツバッグも
カワイイですね!!

投稿: ティーカップ | 2011年6月15日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイダーマン | トップページ | こちらでも福島原発のジョン君を »