« ニジニジ効果その2 | トップページ | ものすごくシーフード »

2011年6月23日 (木)

ヘンです。全体的に。

気がつけば一日の大半をPCに向かって過ごしている毎日。
良くない良くないと思いつつも、チョビとお散歩にでかけたりチョビのゴハン支度をしたりチョビと遊んだりチョビをブラッシングしたりチョビの体を拭いたりしている以外は、ほぼずっとPCがヒザにのっかっています。
何をしているのかと言いますと、そりゃまあ書き物もするんですが、調べものとかウェブの操作とかチケット探したりとか、あともちろんブログとかキアヌの写真探しとか(?え?)、そんな合間にゲームもしちゃったりなんかして、ほんっっとうにヘタすると起きている時間の9割ぐらいの時間をPCに費やしている感じです。
ネットサーフってついつい一つ事からどんどん広がっていってしまって、気がつくと最初の目的から全然外れたことに数時間費やしてしまったりしていますよね。

今日もちょっとした資料探しでウェブサーフしていたるうちに、どんどんヘンな世界に入ってしまい、ついにはこんなヘンなものを発見してしまいました。

447738795_o
↑コレ……。

『最良の選択は、ほとんどの場合は美しい』

『ブライト秋の通り』

『百パーセントの好』

『トレンディー。最も熱い女性モデルが求められ♥
その暖かさは、美しさはそこそこ魅力的な。邪魔されていません!』

『秋冬、ただすぐに処理してきたという美しい女性のように、テーブルの私は、無制限の特別な魅力、美しさを無制限の、私たちが弁護士を若く、ファッション、トレンド!私たちはあなたと一緒にするたびに、幸せを共有しています!』

言いたい事はわかる気もしますけど、なんかもうヘンすぎて素晴らしいです。

右下にそっとキャプションされている赤コンバース。

『We♥赤コン』

素晴らしすぎます。
もしかして英語をオンライン翻訳ソフトで日本語に翻訳したのかな?と思ったんですが、リバース翻訳しようと思っても、あまりにヘンすぎてできません。
『美しさは魅力的な。邪魔されていません!』
なんて、一体何なんでしょう。

こんなヘンなものに心を奪われているうちに、もっとヘンな素晴らしいモノを発見してしまい……。

Keanureevesbooksigning0619201114
↑今日のキアヌ。

……なんかもう……。
最近『明るくなった』とか書かれているキアヌ。
どうやら本を出版したようで、そのサイン会での様子です。
詳しい事は明日。
いや。もう。ほんと。あまりにもヘンな写真だらけで、どうしてあげたら良いものやら……。

↓別にどうもしていらん。て思われるとは思うんですけどね……。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« ニジニジ効果その2 | トップページ | ものすごくシーフード »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ダンナが、これは中国か台湾の言葉を翻訳したものではないかって言ってます。「好」なんて、まんま「ハオ」だって~。
やっぱり、自分が他の言語を訳するとこんな感じになってるかと思うと考えちゃいますね~。

投稿: ゆう姉 | 2011年6月25日 (土) 09時16分

う…こんな時こそ試してほしい…例の音声を変に翻訳するソフト♪やってみて欲しいです~関西人の血が騒ぐ~~(^_^)v

投稿: エバママ | 2011年6月24日 (金) 06時57分

わはは。ある意味とっても楽しそうです。
私は英語が全くダメなので(日本の学校教育のせいだけじゃない気もするけど・・・でもやっぱり学校教育も変な気が)、仕事で英文のメールが来たらこんな訳し方のなっちゃいます。
でガムバッテ英文で返信したのも、先方にはこんな感じで読まれちゃうような気がします。
ビジネスにも笑いは必要ですが、こんなんじゃ私のお客様たちは困る(かも)なぁ・・・。

投稿: KIYO | 2011年6月24日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニジニジ効果その2 | トップページ | ものすごくシーフード »