« アロマの力 | トップページ | チョビとお友達 »

2011年6月15日 (水)

スパイダーマン

みなさん、アロマのことよくご存知なんですねー。
私は全然知りませんでした。
そうそう。ちゃんとマヨの指導の元、精油は直接塗らずぬろぬろーっとしたオイルに数滴だけ混ぜたものを塗りたくっています。
そして、今日はかなーり調子が良い感じです!
昨日無理しすぎたので今日はゆっくりしたせいと、やっぱりマヨアロマのお陰ですね。
でも、今日は欲張ってあれこれ食べたので、ちょっと胃が痛い。
胃痛に効くアロマ、ないかな。
あと、美肌とか美白とか小じわとかシミとかに効くアロマ、ないかな。
それから、寝坊とか遅刻とかに効くアロマ。
あっっ、そうだ、一番大切なチョビのアンヨに効くアロマないかなあ。
(これだけ書いておけば、いつかマヨが読んでくれて、何か教えてくれるに違いない)

さて。
話題はコロっと変わりますが、なんか百年ぐらい前から公開していたと思ったブロードウェイミュージカル『スパイダーマン』が、今日だか明日だか知らんけど、ここ数日の内に公開なんだそうで。じゃ、今まで散々事故ったりなんだかんだあったのは何だったのかというと、プレビューなんだとか。
わけがわからんけど、まあとにかくやっと公開なんですね。
そして、エンパイアをスパイダーマンのテーマカラーレッドアンドブルーに照らす、って話になったんだそうですが、エンパイア側がこれを拒否。
何故ならスパイダーマンのショーの中で、クライスラービルを背景にしているシーンがあるから。
そのシーンを削除するなら、エンパイアを赤と青にライトアップしてやる。

ということなんだそうです。
実にアホくさいです。
まるで子供のけんかです。
なんじゃそりゃ、と思っていたんですが、今夜チョビの夜散歩に出かけてみると

Img_6357
↑おお?

ううううううううううううううーん。
微妙……。
赤と青でもあるけど、間に白が入っていて、国旗カラーとも言える……。

結果はどうなったんだろう?
スパイダーマンカラーにライトアップした、ってことになるのかしら?
ううううううううううーん????

Images20
↑今日のキアヌ。また別の女性とデート?いやサインか?しかもやっぱ小汚い……。


↓キアヌとデートするときは、アロマ香水必須。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« アロマの力 | トップページ | チョビとお友達 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

エンパイアとクライスラーって、やっぱり張り合っているんですかね…?ニューヨークを代表するビルですものね、お互い…

投稿: Maggie | 2011年6月15日 (水) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマの力 | トップページ | チョビとお友達 »