« アクションフォト | トップページ | 通風口からの騒音…… »

2011年6月29日 (水)

イカだらけ

シベリア気温のせいか、チョビの体調&ご機嫌もかなり良くなり、ちょっと安心して我が家のお向かいにできた新しいギリシャ料理レストランでお夕飯をいただきました。

自宅がドッカーンと目の前に見えるテラス席でのディナー、ってちょっとヘンな感じ。

Img_6688
↑今日も子供の飲み物でお夕飯。

Img_6691
↑前菜なのに巨大なヒラメ。

こちらのレストランはチャコールグリル(炭火焼ですかね)が得意技だそうで、チャコールグリルのヒラメちゃんとイカちゃんを注文したんですが……。

Img_6692
↑イカがイカが6匹?6頭?6枚?6本?

イカだらけ。
それがもう、ほんっっとにほんとに美味しかったんです。
でもイカだらけすぎた。
これは1皿2人前かもしれません。
ギリシャの方々ってお料理上手なんですね。
でも、サービスは超スロー。
オーナーぽいギリシャ人ぽいエロおやじが、デザートをサービスしてくれましたけど、今も体中イカだらけな気分です。
うー。苦しい。

Keanureevesbooksigning0619201121
↑今日のキアヌ。なんかなあ……。


↓大王イカじゃなくてよかった……。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« アクションフォト | トップページ | 通風口からの騒音…… »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

エロいことしたわけでもなさそうなのに、どっからエロおやじってなってしまうんでしょうか。たぶんリンコさんならではの、人物表現だと思うのですが、中東に近い系の毛が濃い人たちは見た目、エロおやじにしか見えないですから。

投稿: yon | 2011年8月13日 (土) 16時30分

6杯ですね。

美味しそうなので、今度行こうと思います。

投稿: おいら@NY | 2011年6月30日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクションフォト | トップページ | 通風口からの騒音…… »