« イカだらけ | トップページ | 通風口からの騒音……つづき »

2011年6月30日 (木)

通風口からの騒音……

我が家の階下でゾウを飼っていることはもう皆さんご承知と思います(?え?)。
そのゾウ一家で、このところ何やら不穏な動きが……。

何が不穏かといいますと、なんと言いますかねえ。。。

通風口からなんですけどね……(思わせぶり)。

まず、毎夜毎夜、小型犬の泣き叫ぶ声がキッチンの通風口からきこえてくるんです。
コレ、最近に始まったことではなく、ずーーーーーっと前からです。
毎夜というか、ほとんど一日中です。一日中、通風口から小型犬がキャンキャンキャンキャンキャンキャンキャンと吠え続けているんです。キャンどころじゃなく、ギャンギャンギャギャギャギャギャン!て感じで。
これがまた、ずーっと聞いているとこっちも疲れてきますけど、あの犬も疲れないのかなあ、と心配になるぐらい絶え間なく泣き続けているんです。

一体全体どないなっとるんじゃ、と思っていたある夜のこと。
バスルームの通風口から








twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« イカだらけ | トップページ | 通風口からの騒音……つづき »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、はよ書いてとはいいません(-o-;) いつまで待つのか、教えてね…(∋_∈)

投稿: エバママ | 2011年7月 2日 (土) 02時38分

そう、だ・か・ら・・・何が出たのか気になるぅ~~~!

投稿: エバママ | 2011年7月 1日 (金) 07時41分

私も続きが気になって気になって…。
通気孔から何が??

投稿: ことり | 2011年7月 1日 (金) 07時12分

バスルームの通風口から……ど う し た ん だ ああああ。

投稿: まほろば丸 | 2011年7月 1日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカだらけ | トップページ | 通風口からの騒音……つづき »