« 患者(患畜?)のキモチ | トップページ | 納得が行かん »

2011年7月 8日 (金)

ありがとうございます!

たくさんのチョビ声援コメントをありがとうございます!!
ニューヨーク情報ブログじゃなくって、老犬情報ブログになってしまってすみません。

毎日ローラーコースターのように気分が上下しておりますが、これ全てチョビの体調&気分次第状態です。

今日はアゴでキッチンを指し示し
「何かクレんかい」
と命令され
「きゃーチョビちゃん。アゴでコキ使ってくれるのー」
って、マジで喜んでしまいました。
もう何が何やら。
アゴでコキ使うぐらい元気を出してくれれば、私のハッピー度は急上昇。
逆に『今日でもう2日トイレに行ってない……』と気がつくと,ドドーンとハッピー度が急降下します。
全てチョビ次第の私の人生。
でもそれは、私だけじゃありません。
突然呼び出されて『夜勤に行ってきまーす』とはるばる出かけて来てくれるフンフンも然り。
ただでさえ暗めなのに、さらにブルーになっているソウルメイト(ポールね)ももちろんそうです。
周辺の人々が、全てチョビの調子に左右され振り回されまくっています。
今日のポールからの電話なんて
「クイーンのご機嫌はどう?」
でした。
まさしくクイーンチョビ。
ヨレヨレッとしながらも、通りかかる犬全てに
「皆殺しにしてやる」オーラを発散しまくって女王様ぶりを発揮しています。

ついこの間まで全力疾走でロビーに駆け込んでいたチョビがあまりに突然ヨレヨレになったので、ドアマンの皆さんも元ドッグウォーカーのロバも
『????ど、どうしたの??????』
とびっくり仰天しています。

次の鍼治療と検査まであと1日!
はーはー……。

Images8
↑今日のキアヌ。あーこれは良い写真だなあ。癒されたー。

↓でも、誰の子?
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 患者(患畜?)のキモチ | トップページ | 納得が行かん »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですが、いかがですか?
暑さに負けず、節電しながら頑張りましょう~~★

投稿: りん | 2011年7月13日 (水) 20時04分

月並みですが、頑張って!

投稿: まほろば丸 | 2011年7月 9日 (土) 19時00分

チョビの体調の変化に合わせるかのように、リンコさんの心境も一進一退…でも当然ですよね…今の今まで、ずっと一心同体で過ごしてきたのですから…リンコさん、今晩はぐっすりとお休み下さい!明日は落ち着かない1日になるでしょうから…チョビとリンコさんにグッドニュースが舞い降りますように!

投稿: Maggie | 2011年7月 8日 (金) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 患者(患畜?)のキモチ | トップページ | 納得が行かん »