« 最悪 | トップページ | 『アロマティックヒプノセラピー』セミナー開催しまーす »

2011年8月29日 (月)

やる気が……

本日も最悪。 ながーいながいながい日記を書いて、最後の最後でfirefoxが落ち、全てが消え去ってしまいました。
もう一度書けと言われても無理です。
書いた時の情熱と感動は、書いた瞬間にシューっと消え去ってしまいました。
今の私の気分は、嵐の夜に地下室から救出された動物達みたいな気分です(は?)。

Image001
↑救出されたケガ猫ちゃん。

Image003
↑救出されたケガワンちゃん。

Image004
↑避難所で慰めてもらってるワンちゃん。

Image006_2
↑救出されたヘビ。

なんかこう。
今の気分に一番近いのはヘビです。
どこに当たったらいいのかわからん。
て感じですかね。
挙げ句の果てに、ケーブル会社に電話をしたら『あなたのケースはすでに解決済みとして処理されています』って言われました。
そんなハゲな!
と文句を言ったら、謝りの言葉等一切無しで、じゃあテクニシャンが木曜日に行きますから。
で終わりました。
そして、ベッドルームの床のことで管理会社にメールしても、返事は無し。
明日まで待ってみるけど、そのうちブチ切れするぞ。

くそー。



↓何が言いたいかよくわからんエントリーだったな……。(←ていうか、八つ当たりエントリー?)
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 最悪 | トップページ | 『アロマティックヒプノセラピー』セミナー開催しまーす »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

昔、MACが不安定だった時代によくダウンしてデータ消失した事を思い出します。
リンコさん、
チョビをなぜて元気だしてください。

投稿: パドミニ | 2011年8月30日 (火) 18時36分

そういう時ってあります。
お察しします。
本当に。
どっかにデータ残ってないですかね。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年8月30日 (火) 08時36分

本当に大変な日々が続きますね。でも、大雨の後には必ず青空の日が来るんだし、ここはこらえて「皆さんに感謝します」と3回となえて寝てしまいましょう。

投稿: 本間正一郎 | 2011年8月30日 (火) 02時28分

本当に大変な日々が続きますね。でも、大雨の後には必ず青空の日が来るんだし、ここはこらえて「皆さんに感謝します」と3回となえて寝てしまいましょう。

投稿: 本間正一郎 | 2011年8月30日 (火) 02時28分

ついてない日でしたね。 
でも、1日まとめてそんなことがあるなら、次は絶対ラッキーが訪れますよ。 

運がない日は寝るに限ります。 


投稿: たかたか | 2011年8月30日 (火) 00時57分

ハリケーン去っても、リンコさんにはまだ問題が残っているんですよね…読んでいる私も、むしゃくしゃしてきました…!本当に、アメリカってヤツは、と、こんなときだけ思っちゃいます。リペアマンがちゃんと来てくれますように!!!

投稿: Maggie | 2011年8月29日 (月) 23時19分

まぁ、まぁ。無事で何より!

投稿: j.sakamoto | 2011年8月29日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪 | トップページ | 『アロマティックヒプノセラピー』セミナー開催しまーす »