« 床ばばあ対エロじじい | トップページ | セミナー無事終了 »

2011年9月15日 (木)

続床ばばあ対エロじじい

急遽二日連続アップです。

なぜなら。

ムカーっときたからです。
まずは床おじさん。この人はとっても良い人でした。
でも、ハンディーマンと床おじさんとのコミュニケーションエラーで、朝9時に来ると言っていたのに、床おじさんがやってきたのはお昼の12時。
死んだ気になって、人間とは思えない時間に(←私的に)早起きして待っていたのに、もう泣きそうです。
そしてやってきた床おじさん。
早速私のぱんつがぎっしり詰まったタンスを二個、リビングルームに移動しました。
もちろん、上に載っていたヨン様とのラブラブ写真たても移動です。

そしてチョー早口で私にこう言いました。

「今日床板をはがして、一晩かけて中を乾かして、明日朝一番に新しい板に張り替えるから」

いやいやいやいやいやいやおじさん待ってよ。
ハンディーマンも床ばばあも、一日で終わるって言ったんだけど。
明日は明日の用事があるのよ、ド暇な私だって。

「床の修理、してほしくないの?」

してほしいですけど、そういうことじゃなくって……。

「明日8時半にはじめれば、11時には終わるよ」

うう。。。もうはい、わかりました。
おっしゃる通りにお願いします。(←早起きするのが死ぬ程イヤ)

で、ところでですね。この床なんですけど、実際1年前からこんなだったんだけど、今張り替えして大丈夫なんですかねえ?

「オー。実はここだけの話。キミと僕の間だけの話だよ」

は、はあ。でも今横にアシスタントの人が二人いるけど、一応おじさんと私の間だけの話ってことで……。

「ビルディングは外壁の工事なんて当分やらないよ。それに、このアパートの床修理は、僕が前にもやってるんだよ」

……って。
それって、つまり。

「前にも同じことが起ったんだよ」


てことはアレかっっ!!
あの床ばばあは、それを知ってて私のカワイイカワイイチョビのせいにしようとして、私を怒鳴りつけて修繕費をとりたてようとしたのかっっっっ!!!
なんてばばあ。
なんてばばあ。
なんてなんてなんてばああっっっっっっっっっ!!!

頭来た!!
完全に頭来た!!!!!!!!

どうやって復讐しようか。
復讐の専門家、フンフンに相談しますっっっ!!!

Images15
↑今日のキアヌ。今考えたんですが、もしかしてヨン様に『玲子さん、そんなに怒らないで』って言われたら、ああホントにそうだわいけないわ私ったら、って思いそうだけど、キアヌに『まあそう怒らないで』って言われたら、じゃかましいわっっ!って顔にパンチ入れそう(ヒドい)。


↓キアヌには飾らない私でいられる。みたいな。(何を言うとるんじゃ)
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 床ばばあ対エロじじい | トップページ | セミナー無事終了 »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

床ばばあ、ひどいですね!!!
チョビちゃんのせいにするなんて、最低だし、性根が腐ってます(←ひさびさ使った言葉。。)。
フンフンさんのすばらしいアドバイスとともに、ここはひとつ、エロじじいにも良い働きをしてほしいです!

投稿: じょんみわ | 2011年9月16日 (金) 11時34分

フンフンさん、どんな復讐を考えてくれるんでしょうか…?ストーリーの展開が、ますます気になります…(大変失礼しました…)早くリンコさんが、朝、心ゆくまで寝ていられる日が来ますように!!!

投稿: Maggie | 2011年9月16日 (金) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床ばばあ対エロじじい | トップページ | セミナー無事終了 »