« 執事 | トップページ | スリーピングチョビ »

2011年11月25日 (金)

ああ癒された

『チョビふうみ』にも書いたんですが、今朝起きた瞬間から部屋がグルグルグル。
目眩で外出もままならず、とっても静かなサンクスギビングデーになりました。

だもんで、部屋でおとなしくネットサーフィンなんてしていたら、かわいくて癒される画像が出て来たので、皆さんにおすそわけです。

Dogs_discipline_5
↑ぎーえー。かわいすぎるー。

Dogs_discipline_1
↑ぎいえええーかわいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜。

Dogs_discipline_2
↑ぎいやあああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜

Discipline_001
↑どしえええええええええええええええええええええええええええええ

あああああああああああかわいすぎた!
全部かわいすぎた!!!
チョビが我が家にやってきたときは、ここまで赤ちゃんじゃなかったんですけど、顔のクマ取りはこんな感じだったなー。
しかし、こんなかわいいのがそこらへんに居たら、全部まとめて誘拐です。
あー。癒された。

↓こちらでも、ハッピーサンクスギビング!!
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 執事 | トップページ | スリーピングチョビ »

癒し」カテゴリの記事

コメント

か、かわいい!みんな元気に育って欲しいですねー。

投稿: しらす | 2011年11月28日 (月) 10時02分

リンコさん、血中子犬濃度が落ちてるのよ、私も時々なります…。だって可愛いですもん♪

投稿: エバママ | 2011年11月27日 (日) 21時45分

きゃああああああ。
PCの前で悶絶しました!
なんて可愛いんでしょうか。
ありがとうございました★

めまい、心配です。
ご自愛くださいね。

投稿: じょんみわ | 2011年11月26日 (土) 05時17分

ああ、てんの世話で寝不足になったことを思い出す。(娘らが生まれたときにはグーグー寝てたけど……)
ちなみに、てんは一ヶ月で来ました。

ところで、私も「エッセー」のランキングに引越ししてきました!落っこちないようにがんばりやす。

投稿: まほろば丸 | 2011年11月26日 (土) 04時07分

ぎゃー!かわいいいいいいいっ!

(一方)リンコさん、大丈夫ですか? こんなブログを書いているくらいなので、もうかなり回復されたのかも知れませんが、本当にお大事に。

感動と心配の一緒になった、訳の分からないコメントになってしまいました。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年11月25日 (金) 22時07分

かっわいい~。
Pomeranian Puppiesで検索して、YouTubeのふわふわな子たちの動画も見てください。

投稿: パドミニ | 2011年11月25日 (金) 19時09分

ぐえええ~、かわえええ~。
この写真、合成じゃないですよね?ぬいぐるみじゃないですよね?

眩暈がするときは、無理して動かない方が良いですよ。(って、動けないんですよね。)
転んだりすると危ないから、安静にしていてくださいね。お大事に!

投稿: meg | 2011年11月25日 (金) 08時57分

可愛い~~~!!
たまりませんね。

眩暈、大丈夫ですか?お医者さんへ一度行かれてみては?
以前勤めていた職場の人が、突然すっごい眩暈に襲われて、病院に行ったらメヌエール病でした。お薬が出たかどうか忘れてしまいましたが、何日かお休みして安静にしたら大分治まったようです。
お大事に。

投稿: みさ | 2011年11月25日 (金) 03時21分

うんうん、すっごくかわいい!!
1枚目 寝ながらもみんな前倣え
2枚目 監督(父?母?)の指示通りシンクロで
3枚目 前の子の肩に手を乗せて(足も上げたらコーラスライン?)
4枚目 金太郎飴がころころ転がってるみたい
リンコさん、そこらへんにいても誘拐はだめですよ。大人飼いしましょう(^^)

投稿: KIYO | 2011年11月25日 (金) 00時59分

癒されるし、皆、お行儀良いのには、びっくり&感動です!

投稿: Maggie | 2011年11月25日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 執事 | トップページ | スリーピングチョビ »