« 本日の懺悔 | トップページ | チョビカレンダー追記 »

2011年11月18日 (金)

エスカレート

昨日『チョビふうみ』でハスキーグッズ増殖中の記事を書いてしばらくしたら、お友達のナルちゃんからメールが。

これ、かわいいね。

という一文とリンク。
リンクをクリックしたらば,
こんなんが。。。。

Shkosen2
↑ぎゃーーーーーーー。かかかかかかっかかっかっかかっ

かわいいいいいすぎたたたたたたたたたたたたたたたた!!!
チョビに。チョビに。チョビに似てます似てます似てます似てますすすすすすすすす!!
うううううううううううう。
欲しい。
ほしいいいいいいいい。
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ドイツのケーセン(Kosen)というぬいぐるみ会社の製品です。
有名な高級ぬいぐるみ会社シュタイフのような系列の、とってもリアルでキュートでお高級でお上品なぬいぐるみちゃんです。
いやー。
あまりのかわいさとチョビぽさに自分を見失いました。
大急ぎでネットで調べたら、アメリカでも入手可能な様子。
うーーーーわーーーーー欲しいいいいいいいいいいいいいい。と焦っていたらナルちゃんから『落ち着け!』というメールが。

そうだ。
落ち着け。
落ち着くんだリンコ。

自分に言い聞かせ、もっとほかに無いかネットで調べることに(……?は?)。

すると、出てくる出てくるくるくるくるくる。
シベリアンハスキーグッズの山です。
かわいいぬいぐるみから、わけのわからんグッズまで、本当に山です。

Shbp
↑メッセンジャーバッグ。。。。顔、こわい……。

Shwallet
↑あー。この子、ちょっとチョビっぽいなあ。。小銭入れです。

Shplush
↑かわいいミニぬいぐるみもいっぱい。

Shtoys
↑なんか……かわいいようなかわいくないようなハスキーなようなハスキーじゃないような……。

Shnecklace2
↑で。コレ。

なんじゃこりゃと思ったら。

Shnecklace1
↑ネックレス。

Shnecklace3
↑ハスキーネックレス。

しかも『スワロフスキー手描きハスキーネックレス』と書いてあります。
手描きと、あとまあ百歩譲ってハスキーは良いとして、スワロフスキーはどこに?
あと、ネックレスというより、数珠なのでは?

Shnecklace4
↑でもやっぱりネックレス。

あまりのへんさにじーっと見てるうちにだんだん欲しく……。


いや。

いやいやいやいやいやいやいやいや。

やっぱりダメッ。
これを90ドル出して買うぐらいなら(正確には$89.00)(高っ)

Shkosen1
↑やっぱこの子でしょう。ちなみに$158。

大きさは40cmだそうで、小さいけどやっぱりチョビにそっくり。
ああ。
このリアルサイズがあったら、絶対買うのになあ……。
うーん。欲しい。
でもあんまりチョビに似すぎてたら、もっと寂しくなるかな。
やっぱりネックレスにしておいたほうが良いかしら?

↓買わない、という選択肢は無いのか?
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 本日の懺悔 | トップページ | チョビカレンダー追記 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

前足揃えて寝そべってる子、チョビちゃんそっくり。特に醸し出しているムードが・・・!!特注で依頼したらリアルサイズできるような気もするけれど、それは危険危険。とっても危険。通常販売で一番でっかいもので我慢しましょう。
ハスキーグッズ、リアル系はちょっと狼ぽくってちょっと怖い・・・。

投稿: KIYO | 2011年11月19日 (土) 12時03分

やれやれ┐(-。ー;)┌ また母の買い物癖に火がついてしまった… というチョビちゃんのつぶやきが聞こえてきそうですね~

投稿: megu | 2011年11月19日 (土) 05時12分

リンコさん、マンハッタンにはF・A・Oシュワルツがありますよ!  

あそこはリアル系ぬいぐるみの宝庫じゃないですか。 

もしかしたらハスキーあるかも? 

ぜひ探索してみてください。 

投稿: たかたか | 2011年11月19日 (土) 02時03分

ぬいぐるみ、本当にそっくり…私だったら買ってしまいそうです…
ネックレスもいい…
リンコさん、一生懸命悩んで下さい…

投稿: Maggie | 2011年11月19日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の懺悔 | トップページ | チョビカレンダー追記 »