« スリーピングチョビ | トップページ | 早めのバースデー »

2011年11月28日 (月)

スリーピングチョビ追記

えー。みなさん。
チョビ遺骨入れですが、金ではありません。
ゴールドではございません。
銅です。カッパーです。
そんな。そんな。あれをゴールドで作ったりした日にゃおくさん。
三回生まれ変わっても破産ですわたくし。

↓それだけかい。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« スリーピングチョビ | トップページ | 早めのバースデー »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

昨日の記事ですが『ハーツデイル』・・・
20年前に親戚を訪ねて初めてNYを訪れ
しばらく滞在していた街が
ハーツデイルでした・・・

チョビちゃん、あののんびりした
田舎の町でお骨になったんだね・・・

投稿: はなねこ | 2011年11月28日 (月) 04時51分

だんだんリンコちゃん節が戻ってきてわたしも安堵しております^^
悲しみは癒えることはないけど、時間が経ったら楽しいことばかり思い出すようになると思います。

なんだかわたしもそろそろうちのおチャのことを考えておかないといけないのかと・・・ちらっと思いました。
先日19歳の誕生日を迎え、まだ元気だけど実際そうなったときオロオロしないように。
いろいろ調べておかなければ。ね。

投稿: yayo | 2011年11月28日 (月) 02時08分

まあ、カッパーだったのですね!パッと見にゴールドなんで…カッパーでもゴールドでも、アーティスト手作りのステキな骨壷で、チョビは満足ですね!

投稿: Maggie | 2011年11月28日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリーピングチョビ | トップページ | 早めのバースデー »