« プチイマリン | トップページ | プチイマリン台風一過 »

2011年12月20日 (火)

プチイマリン2

プチイマリン、二日目でございます。

今日は、昨日の写真の場所にたどり着く経過写真をアップしてみます。

Img_8340
↑うーん?


Img_8349
↑うーみは広いな大きいなー。

コチョビよ。どこへ行く。


Img_8347
↑コチョビと一緒にお昼。……このサンドイッチのせいで、後からエラい目に……。

いや。
マジでエラい目に遭いまして、今日はぐったり。
この旅でわたくし、相当やせてしまいそうな気がいたします。
サンドイッチのせいなのか、はたまたサンドイッチにはさまれていたチキンのせいなのか、あるいは生野菜のせい?お野菜を洗った水のせい?
水道水は一応大丈夫らしいんですが、口をゆすいだだけで口の中が漂白剤みたいな味で一杯になり、お風呂に入ると体からプール臭がプンプン漂います。
髪の毛にも悪くて、今や私の髪はぼさぼさばさばさ。とほほ。

↓今日のヒントは実は結構大ヒント。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« プチイマリン | トップページ | プチイマリン台風一過 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リンコさんお腹の具合少しマシになってるようですね。良かったです。
ロンドン野郎様(凄すぎ、です)MICHIKO様の回答を読んでみれば、まぁワタクシの回答の素人臭さ(が際立つ事)といったら・・・(笑)

投稿: KIYO | 2011年12月22日 (木) 01時47分

今回は難しかった~多分コルンバじゃないかな?川はパラグアイ川では?
この後パンタナールの観光かな? お腹どうですか?

SATC2でシャーロットがシャワーの水が口に入って下痢したのを思い出しました(笑)

投稿: MICHIKO | 2011年12月22日 (木) 00時31分

マナウス? そこまではアマゾン川を遡って、かなりの大型船が入る筈。 カピパラ、いるかな? ピラニアに齧られないように!
どこだ!?イマリン!

投稿: ロンドン野郎 | 2011年12月21日 (水) 09時33分

カピバラを探しにいくのですか?帰りは4人旅になりますね。食べ物には気をつけてください、良い旅行になりますように!

投稿: おっさん | 2011年12月21日 (水) 05時48分

あーっ! 海じゃなくてアマゾン川のクルーズ船だったんですね! で、どこだ!?イマリン?なう。

投稿: ロンドン野郎 | 2011年12月21日 (水) 03時46分

ブラジルですよね。サンパウロかポルトアレグレと思う・・・。
イグアスの滝(行きますよね、きっと)とカピパラで、ブラジル。
より南部でリゾート地ということで、イマリンの予想はポルトアレグレに致します。
リンコさんのおかげで、ブラジルに詳しくなりました!!たとえ合っていなくてもちょっと知ったかぶりできるから、私的にはOKです。もちろん正解ならなおよし!
体調が良くなったら、また生のレポートお願いいたしま~す。
でも充分充分休養して、身の養いになるもの(ここ大事!)を食べてご自愛くださいね。

投稿: KIYO | 2011年12月21日 (水) 01時29分

その国にはカピバラが居るよね?絶対触って来て!
おしりのつぼを押すと大人しくコロンと寝転ぶんだって!
ペンギンに負けないぐらい可愛いらしい。
これって皆にすごいヒントあげてしまってるね。smile

投稿: コン | 2011年12月20日 (火) 23時54分

こりゃタイタニック?乗船中じゃないですか。 免税店まである 豪華クルーズ! カリブ海の島ですね。 多分バハマじゃない。 ジャマイカかな?
どこだ!?イマリン!

投稿: ロンドン野郎 | 2011年12月20日 (火) 23時02分

スワツ、リンコさん、お腹こわしましたか…?大丈夫?旅先では珍しくないことですが…
う~ん、どこだろう?穏やか海にまったりしそうです…

投稿: Maggie | 2011年12月20日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチイマリン | トップページ | プチイマリン台風一過 »