« イマリン四日目 | トップページ | イマリン8日目ペンギンボケ »

2011年12月 7日 (水)

イマリン6日目

昨日は『チョビふうみ』だけのアップとなってしまいました。
ネット環境が不安定な上に、ヨレヨレのアウトレットのせいで、PCの充電がうまくできないんです。
電池の残量が不安で不安で。
なので今日はこちら『ふにゃニュー』だけのアップになります。

今日は、絶対居場所がバレバレになる対象物を激写できたらアップしよう、って思っていたんですが、激写できませんでした。
激写どころか、かすりもせんかったです。

なので、仕方なく地元の村(街?)の様子をお知らせします。

Img_7916
↑村の薬局にあった、古くて巨大な体重計。

Img_7917
↑お化粧品からシャンプー、雑貨もあります。

Img_7919
↑この村に一番多くあるお店屋さんは、パン屋さんです。良いにおいが漂っています。

Img_7922
↑かと思ったら、表では唐突にほうきが売られている……。

Img_7923
↑ショーウィンドウを見ると、何屋さんなのか、もうさっぱり……。おパンツも売られています。

Img_7938
↑泊まっているお宿は、キュートなB&B。コチョビもひなたぼっこ。

Img_7939
↑おお。日当りが良いな。

Img_7941
↑道路は続くよどこまでも。

Img_7942
↑まるでゴッホの樹みたいですね。

Img_7949
↑ド暇なんかい。

ということで、コチョビも同伴の旅。
明日こそ、アレを撮影できるだろうか!
待て!次号!!


↓カフェのおじさん(アルゼンチン人)に、コチョビ撮影を目撃され、ギョっとされた。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« イマリン四日目 | トップページ | イマリン8日目ペンギンボケ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リンコさん、引き続き旅を楽しんでいらっしゃるようで良かったです。

色々とヒントを探したのですが、やっぱり(?)ブエノスアイレス、なんですね。メキシコシティーは取り消します。。。

お元気でNYに帰って来て下さいね。

投稿: G.ビレジャー | 2011年12月 8日 (木) 22時18分

こ、こチョビちゃん!いいです!リンコさん!笑いました。

投稿: しらす | 2011年12月 8日 (木) 10時42分

アルゼンチン人のおじさん、とわざわざ書いているという事はアルゼンチンではないですね。
近場の中南米、ペルーが野生ワンコが多いらしいメキシコでしょうか?ー

投稿: パドミニ | 2011年12月 8日 (木) 05時29分

素敵なB&Bですね!コチョビも楽しそう!のんびりのどかなところでお過ごしのようで、何よりです!明日のアップもまた楽しみ!

投稿: Maggie | 2011年12月 7日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマリン四日目 | トップページ | イマリン8日目ペンギンボケ »