« 乗り降り自由 | トップページ | リン母パワー »

2012年1月22日 (日)

模様替え着替え

『チョビふうみ』で書いた青タンですが、痛い思いをした甲斐があったかな。

ベッドを置いてあったところがニューオフィススペースになりました。

Img_9028
↑お部屋も広く見えるかな。

まだまだ無駄なものが山ほどあるので、捨てまくり売りまくり寄付しまくりしなければ。

模様替えと一緒に、チョビもお着替え。

Img_8980
↑おソロのタンクトップをきてもらいました。

はー。
ブルーを払拭するために、模様替えしたのにな。
タンクトップ見たらチョビが恋しくてまた涙がポロポロ。
こういうことばっかりやってるから、いつまでたっても寂しいんですかねえ。


↓くすん。
twitter/reikotakeuchi
人気ブログランキングへ

|

« 乗り降り自由 | トップページ | リン母パワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Different people in the world take the loans from different banks, just because it's fast and easy.

投稿: SanchezShauna25 | 2012年3月24日 (土) 05時13分

お部屋すっきりしましたね~!青タン作って頑張ったかいがありましたね。
頭を打っているんですから病院で一応精密検査してもらったほうが良いのでは?階段で滑って頭打った谷啓さんが1週間後だったような・・・

22日がハーディの百ヶ日だったのでお花とワッフルをお供えしたのですが、お腹ゆるゆるなのでどうしたものかと。ホイップクリームとカスタードたっぷり入ったの買ってしまったのです。歳とともに体が変化するようで、牛乳とか生クリーム摂りすぎるとお腹がゆるゆるに。いやはや。

投稿: みさ | 2012年1月23日 (月) 04時00分

フンフンさんのご協力の甲斐もあって綺麗なお部屋になりましたねぇ。良かった良かった。(チョビふうみで)ポールさんなりにリンコさんを慰めてくれたお言葉も・・・今のリンコさんにとっては「発想の転換→気を楽にしたら」って感じで、いいんじゃないでしょうか?

投稿: KIYO | 2012年1月22日 (日) 09時18分

ウヮ、キレイなお部屋ですね!チョビもTシャツ姿、カワイイです!!!

投稿: Maggie | 2012年1月22日 (日) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り降り自由 | トップページ | リン母パワー »